※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
産婦人科・小児科

大森のとちぎクリニックで4Dエコーを撮ったけど、結果が理解できない。2回目も同じ料金?

大森のとちぎクリニックで4Dエコーを撮ってもらったのですが、エコー写真も含めて全く何が何だか分かりません。こんなもん(´・ω・`)?2回目行っても値段は一緒ですかね?

コメント

あーすけ☆

すみません、凄い適当なんですがこんな感じじゃないですかね?手で顔隠してて見えないのが残念💦4Dとかエコーとか分かりづらいですよね!赤ちゃんの向きで見え方も変わるので2回目行っても今回と同じ場合もあるしハッキリ見える時もあるしである意味かけだと思います!うちのお腹の子も毎回顔隠してますし(笑)

• ぴぴ

ぴぴ

なんとなく分かりました!ありがとうございます⭐︎

• 9月10日
じろうちゃん

私、24週の里帰り先の健診で初めて4D撮りましたけど、2Dと、顔だけ綺麗に4Dもらえたので、こちらは何がなんだかですね😭
値段はピンキリなので病院に聞いてみないと分かりません。。
里帰り先は4D無料でした💦

• じろうちゃん

じろうちゃん

撮り方なのか、羊水が少ないのか、赤ちゃんが後ろ向きだったとかですかね。。。

• 9月10日
  • ぴぴ

ぴぴ

お尻の方向いてるねーって言ってました!

• 9月10日
  • じろうちゃん

じろうちゃん

ちなみに、なんとなくですが
    足を伸ばして座ってる状態のお尻をお腹に向けて
    両足、お尻、白い丸いのがおちんちんかな?と思いました💡🤔

• 9月10日
  • じろうちゃん

じろうちゃん

うちは臨月までずっと膀胱?のあたりに顔があって、右向いたり左向いたりはしましたが変わり映えなく同じような写真がだんだん太ってく🤣って感じでした!
    何回もすみません💦

私はだらだらお昼寝ばっかりしてるから身体が奥に向いて顔がこっち向いたかな?と分析してます😅

• 9月10日
ちゃん

こんなもんだと思います!
私はずっと2Dだったので4Dが羨ましいです!モニター状では確認されませんでしたか?

都内の場合エコーは任意なので
値段は、券がなければ変わらないと思います!

• ぴぴ

ぴぴ

そうなんですね_(:зゝ∠)_毎回同じ金額は高い_(:зゝ∠)_
    モニターでも確認したんですけど、全然分かんなかったです_(:зゝ∠)_

• 9月10日
  • ちゃん

ちゃん

4Dはほんとタイミングだっていいますもんね(;_;)
    次はお顔見せてくれるといいですね!!˙º̬˙

• 9月10日