※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃん
家族・旦那

旦那に復讐したいです😞別居中ですが毎日楽しく生きてるみたいです。私は…

旦那に復讐したいです😞
別居中ですが毎日楽しく生きてるみたいです。
私ははじめての出産と育児が待ってて
不安ばっかりやのに今の楽しさをとったゴミのことが
許せませんもう気持ちは全くないです。
好き勝手していっぱい心のない言葉を言われて
傷つけられて。
今すぐ離婚したいってゆわれてる状況なのですが
離婚したがってる人に対して
一番効果的なのは離婚しないことですよね(笑)

コメント

🌈

そこですんなり離婚したら相手の思うままだし自由にさせるので離婚しないことが1番ですかね🤣( 笑 )
別居中でもお金は旦那さんがくれますか?くれないならまだ戸籍上夫婦だし生活費くれって言ってたくさん金もらいましょう✌🏻️w

  • にゃにゃん

    にゃにゃん

    月15万で話はついてます!
    わたしが、仕事復帰するまでですが…
    女のいえいったりしてるみたいなので探偵雇って慰謝料もらおうかなと思ったんですが旦那も女もお金はあるのでお金もらって離婚するよりは離婚しない方がダメージきついですよね(笑)

    • 9月10日
  • 🌈

    🌈

    なるほど!
    でも一生離婚しないわけじゃないですよね🙄?いずれ離婚するなら確実な証拠とって慰謝料もらった方が良いですよ!不倫は発覚してから3年ほどは慰謝料もらえるみたいなので!

    • 9月10日
  • にゃにゃん

    にゃにゃん

    多分女が旦那に飽きると思うのでそのタイミングで離婚ですね(笑)ひとりぼっちにしてやります!

    • 9月10日
ずぅさや

離婚したい人にとっては離婚を承諾してもらえないのが一番嫌でしょうね!
また勝手に離婚届が受理されないように、役所に届け出だしたほうがいいですよ‼️

  • にゃにゃん

    にゃにゃん

    ですよね🙌
    多分女に離婚しろってゆわれてるみたいなんで意地でも離婚しないことにします🐰
    弁護士とおしましょか?とかゆわれてるんですけど一方的に気持ち冷めたから離婚したいってゆわれてる状況で弁護士通してなにになるんですか?って感じです🐥

    • 9月10日
  • ずぅさや

    ずぅさや

    え、勝手ながら相手方はオツム弱いですね!笑
    弁護士立てようがにゃにゃんさんが承諾しなければ。。
    とりあえず掻き回すだけ掻き回して、取れるもんとって、時間をかけてから捨ててやりましょう❤️

    • 9月10日
  • にゃにゃん

    にゃにゃん

    本当にクズすぎて笑えてきます🙌
    生まれてくる子供と二人で幸せになってやります🐹❤

    • 9月10日
  • ずぅさや

    ずぅさや

    ベビー用品一式揃えてもらいましょう❗頑張ってください❤️

    • 9月10日
deleted user

そうですね!笑
離婚しないで苦しめって感じですね笑笑

こっちゃんまま

離婚しないで買うもの買わせて
女に飽きられる状態になった時点で
慰謝料と養育費をいっぱいもらいます笑
そして今の不倫はあることなので3年有効でしたら
今一応証拠を抑えて
3年以内に訴えてWでもらって
子どもと2人でハッピーエンド(^^)

  • にゃにゃん

    にゃにゃん

    証拠全然ないんですよね🐰
    お互いのSNSの写真しかなくていくらでも言い逃れできそうです。どう証拠揃えたらいいかわからないです😞別居中なので。

    • 9月10日