※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那さんが、健康管理できてなくて困ってます😭😭主に、食べ物なんですが…

旦那さんが、健康管理できてなくて困ってます😭😭
主に、食べ物なんですが好き嫌いが多くて野菜全然食べてくれません😭
あと、お菓子、コーラ、カフェオレが大好きで、夜食に体に悪そうなお菓子や飲みもの、食べたりしてます😭夜食にマクドやカップラーメンなど。
体が心配なんですが、旦那曰く、これが1番のストレス発散になるらしく、食べ物だけはグチグチ言わないでほしいと言われます😭😭
あとは直したり、文句一切言わない旦那なんで、食べ物だけは頑固です。
あんまり注意したら、外で隠れて食べてました。体はまったく太りませんが、内臓が心配😭😭


旦那さんが偏食や、体に悪そうなものよく食べる奥様、どうされてますか??

コメント

u.s

うちの旦那と好きなものがまったく一緒です😂💦
自分の体なので放置してます(笑)その分保険を手厚く🤣w
子供にあげるからそれはめちゃくちゃおこります!ほんとにそれだけはやめてほしい😭
野菜は夜ご飯のときに出しますが食べられるものしか食べないです💦
あとは残します💦

  • まる

    まる


    お返事遅くなり、申し訳ございません😭
    保険手厚く、、、いいですね🤣
    お子さんにあげるのは、よくないですね😭💦
    昨日の夜食も、ラーメンとエクレア食べてました😱
    よく胃もたれしないなと、、、笑。

    • 9月13日
A.mai

好き嫌いはないですが、ご飯の前にスナックを食べたり、はたまたご飯の代わりにしたりしてます😣💦

高血圧や糖尿になって欲しくないので、世界仰天ニュースの番組見せたり、
最近頭痛大丈夫?これでてくるとやばいらしいよ!
と症状を大げさに言ったりしてビビらせてます(笑)
効果はあるか分かりませんが…😭

ひーママ

うちも見た目は普通ですが、内臓心配ですよね😱
だから、運動させてます😅❣️
あと、最近は買うお金がなくなってきてると思われます。いろいろな経費を旦那の口座から引かれるようにしてるので、残金が少ないので。
そして、私は買ってあげません😂
息子のために、早く死なれたら困るので…。笑 60までしっかり働いてもらわないと😁

いちか

まずは家に買い置きやめましょう!
自分で夜中でも買ってきちゃうと思うので小遣い制にしましょう!小遣い減らしましょう!
昼御飯は、お弁当作るの面倒じゃなかったら水筒と一緒に持たせましょう!
会社の健康診断無いのですか?