※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ♡
ココロ・悩み

臨月に入ってから食欲が止まらず、産道が狭くなることを心配しています。皆さんはどのように対処しましたか?

臨月に入ってから胃の圧迫がとれたせいか食欲が止まりません😭(笑)運動もしないし、食べると産道が狭くなって大変だとは分かっているんですが、、、皆さんはどうしてましたか?

コメント

ぱんだ

これ以上太ったらやばいなと思っても、やめれませんでした。15㌔太りましたが安産でした。

• わ♡

わ♡

やっぱりやめられないですよね、、何キロ太っても安産になるかどうかは人それぞれなんですね😳

• 9月8日
m

動かず食べてました🤗
そのおかげで+13kgでした(笑)

• わ♡

わ♡

食べてる分動かなきゃっては思うんですが体が動かないですよね😐(笑)

• 9月8日
あお

私は15キロ太って難産でしたが、また15キロ太ってしまいました😂🙌🏻
太っても安産な人もいるし、こればかりはわかりませんね😅
食欲止まりませんよね😭産んだら母乳詰まるから食べれないものあるし、今のうちに甘いもの食べちゃえってかんじで😅甘々です😭💦
お互い出産頑張りましょ😭🙏🏻🙌🏻

• わ♡

わ♡

難産だったんですね😵この時期だとアイスとかついつい食べてしまって、、、(笑)残りのマタニティライフ頑張りましょう!!

• 9月8日
しほちむ

私は悪阻が酷くて37w頃から少し食べれるようになり、色々食べました笑
+4㌔で安産でした٩( ᐛ )و