※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💛💜💙🖤
家族・旦那

ただの愚痴です🙇🏻‍♀️💦もう正産期に入ったにもかかわらず友達との夜遊び…

ただの愚痴です🙇🏻‍♀️💦
もう正産期に入ったにもかかわらず友達との夜遊び・呑み優先なの意味わかんない!2人目だから?立会い出産したいってのは口だけ?やっぱり浮気まがいな事するの平気な人だし無理なのかな〜。それに里帰りとは言え、仕事休みの日ぐらい子供との時間つくろうと何で思えないんだか。息子可哀想...パパ大好きなのに。ただでさえマタニティーブルー?で情緒不安定なのに支えてくれないとか...もう色々といっぱいいっぱいで涙止まんない😭😭

コメント

てん

旦那も会社の人とですが普段はほとんどないのに今月に限って飲み会の予定が多いです😣
私は臨月で来週が正産期…上の子もいるしなるべく早く帰ってきてほしいけど、会社の人とじゃ付き合いもあるだろうから行くなとは言えず😣でも、二日酔いになるぐらい飲むのはどぅかと思う😓
旦那は予定日まだ先だしまだ大丈夫だろうって思ってるみたいですが、子宮頸管短めで張り止めずっと飲んでるし、1人目も38週でスピード出産したので予定日より早まる可能性高いから不安😣陣痛きたときお酒飲んでて病院行けないとかやめてよぉ😣

• 💛💜💙🖤

💛💜💙🖤

コメントありがとうございます!
    会社の付き合いとなると断れないとは思いますが、会社の方達も少し気を使って欲しいものですよね〜😭
    2人目だから緊張感無いんですかね😫
    こっちからすると2人目だからこそ、早まったり何があるかわからないから不安になるのにと思うんですがなかなか理解してもらえず...😞

• 9月8日