※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ONE
妊活

精子検査で、旦那の精子は運動率は良いが量と数が少ないと言われました。自然妊娠した方の経験を教えてほしいです。

今日精子検査をして、旦那の精子は、運動率は良いけど、量と数が少ないって言われました⤵️

これで今回タイミングとり、出来なければ人工受精に切り替えていくみたいです。

同じ様な診断を受けたけど、自然妊娠した方って、いますか??

こーゆーのが良いなどあれば教えてください😢

コメント

マヤ

私が多嚢胞
旦那は数も運動率も悪く自然妊娠は無理と言われて顕微まで経験しました。

結婚して16年、奇跡的に自然妊娠しました。

特に何かをしたって事は無いです😅

あかり

うちも、そんな感じで言われました。でも、精子は変化するので1回の検査では、わからないので2〜3カ月ぐらいしたら、また検査しましょうと言われてました。
でも、その1回目の検査をした後タイミング法で授かりました😊

あんちゃん

私の旦那も精液検査をした際に平均よりも数が少ないって言われました。クリニックを2ヶ月お休みしたら、妊娠しましたよ☺️❣️