※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃんのママ
子育て・グッズ

瀬戸市での小児科、歯医者、皮膚科のおすすめを教えてください。瀬戸高校の近くです。

いつもお世話になっています。

現在、みよし市在住で10月中旬より瀬戸市へ引っ越しします。
そろそろインフルエンザのワクチン予約をしたいと思っています。瀬戸市の小児科について全くわからないのでおススメの小児科を教えてください。また、歯医者や皮膚科のおススメもありましたら合わせて教えてください。
ちなみに瀬戸高校の近くです。

コメント

皮膚科は加藤皮膚科に行ってました。周りの道が狭かったり一通だったり駐車場が狭いんですけど 先生が優しいおじいちゃんです。

ニコ

瀬戸高近くなら青山病院の小児科ですかね。あおばクリニックでも打てます!
歯医者はバロー2階にある梅林歯科に行っています。最初はなかなか予約が取れませんが、待ち時間少なく、きれいだし、託児もできますよ。
皮膚科はそのバロー近くのまつもと皮膚科ですが、いつも激混みです。一回受診すればネットから順番だけ取れますので番号が近くなったら向かいます。

皐月

皮膚科は加藤皮膚科が予約がネットで出来るようになったので便利ですよ。
あと、歯医者は新瀬戸駅近くのバローの中にある梅林歯科が人気が有ります。

• さっちゃんのママ

さっちゃんのママ

ありがとうございます😊

参考にさせて貰います。

• 9月7日