※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
家族・旦那

今日赤ちゃん用品買いに行ってました➰チャイルドシートは来月買う予定で…

今日赤ちゃん用品買いに行ってました➰
チャイルドシートは来月買う予定で、一応見ててこれにしようかなって話してたら旦那が、ダメ
、チャイルドシートはレンタルする、どうせ嫌がって乗らないしいらないしもったいないと💧
私はレンタルは嫌だし、嫌がって乗らないって娘が2歳の頃に嫌がったことを言ってます
私は連れ子再婚で、娘が2歳ぐらいで出会いました。その時に嫌がってたのを見たからいらないって言うんだと思います💧結局、チャイルドシートは絶対にいるものだと話、多分…理解したとは思いますが…。子供いても受け入れてくれたのはありがたいけど、子供のことなんもしらないくせにって思ってイライラしてしまいました(´Д`)ハァ…しかも赤ちゃん生まれて上の子が赤ちゃん返りしたらちゃんと甘えさせてあげないとって話してたら、甘い、甘すぎる。お姉さんって自覚持たせないととか💧ほんとなんも知らないくせに腹が立ちました。

すいません…言うところがなくて

コメント

あや

キツイですね‥
うちも先月2人目出産しましたが、パパやじじばばが甘えさせてくれないと上の子大変でした😭
うちは2歳なのでなおさら‥
今もじじばば毎日来てもらってるし、パパにも早く帰ってきてもらってます💦

そんなパパじゃ娘ちゃん甘えられないかな💨
赤ちゃんパパに任せて娘ちゃんはママがしっかり見てあげなきゃですね😭

甘えさせてあげてたら下の子にも優しくなったので♥️

• ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

そうなんですよ
    知らないくせにってイライラしました💧
    甘えさせてあげないとダメなの普通に考えてわかるし。
    いない時に私がいっぱい甘えさせます😊

• 9月6日
なつ

チャイルドシートは必要だと思います!数ヶ月に1回とかそれくらいの使用頻度ならレンタルでいいと思いますが、日常的にクルマを使うなら絶対いると思います😌夜中に緊急で行くとかならいりますし!うちもたまにチャイルドシート嫌がりますがそういうものだと思って泣いても乗せてます!
男の人って色々分かってなくてイライラしちゃいますよね(笑)

Nao

境遇が似ててコメントしちゃいました。。
うちの家も連れ子婚です。。
赤ちゃん返りの感じすごく同じです。
悪いことして怒るのはいいのですが頭ごなしで怒ってばっかりだし全然褒めない。。
赤ちゃん返りはみんながするのにそれで甘いとかお前の頭の中が硬いしむしろお前にうちの子の何がわかるんだァーってさっきも喧嘩しましたww
お互い大変ですが旦那のことも労りつつ子供も可愛がり頑張りましょう!!!