※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayamama✳︎
妊娠・出産

ウメリテリンの飲み方について、1日5回までで1回あたり3時間あけて飲むよう指示があり、それ以上の場合は医師に電話するように言われました。それでも大丈夫でしょうか。

ウメリテリンを毎日飲んでるんですが飲んでもあまり効果がない場合はどおしたらいいですか(><)

先生にも経過が短くなってきてて、子宮も柔らかくなってきてるけど無理しなきゃ大丈夫と言われました(。•́ωก̀。)
出血とかは出てないのでウメリテリンは1日3時間あけて5回飲んでいいと言われました
それ以上飲む場合は電話下さいと言われたんですけど、そんなに飲んでも大丈夫なんでしょうか

コメント

Maiky

私は1日6回までなら飲んでもOKと言われました。
それに、入院してる切迫の方たちは、内服よりもっと濃い濃度のウテメリンを24時間、何週間も点滴してます(*^^*)
なので、心配ないと思いますよ。

できる限り横になって安静に過ごしてくださいね(>_<)

わたげふわり

1日4〜5回ウテメリン飲んでました。
飲んでも効いてるのか効いてないのか分からない位お腹張ってました。
入院すると飲むお薬よりキツイ薬を点滴するので、6回飲むのは大丈夫だと思います。

私経過もずっと短く先生に、横になって安静にしててね!っと言われてたので出来るだけ横になって過ごして下さいね> <

37週目になればお薬もなくなり安静も終わるので後少し頑張って下さい!!

3boysMAMA◡̈♥︎

私、入院して最初の頃は
先生からの指示で
ウテメリン3時間おきに
1錠ずつ飲んでました!
なので1日8錠です。
それでも2時間で張るときは
2時間で飲んでたりしたので
全然大丈夫だと思います!¨̮♡︎