※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

富士市の保育園事情について、来年度の4月に二歳児枠で申し込みを考えています。みどりご、岩松、松岡、なかじま、さくら台の保育園を候補にしています。保育園に通っている方の情報をお聞きしたいです。

いつもお世話になってます。
富士市の保育園事情について、お聞きしたいです。
来年度の4月に二歳児枠で申し込みをしようと思っております。候補としてる保育園は、みどりご、岩松、松岡、少し遠くなるけどなかじま保育園、さくら台…辺りを考えています。お子さんが実際に通ってらっしゃるママさんは、保育士さんとして働いてる方、噂や評判などでも結構です。何かあれば教えてください。ちなみに、今挙げた保育園にはほぼ見学に伺ってます。

コメント

natsu

こんばんは。
回答ではありませんが、私も同じような質問をしたところ、komeiさんが挙げてらっしゃる保育園の情報を書いてくださった方がいます。よかったら、私の質問を覗いてみてください😆

ちなみに、私も来年4月に二歳児枠で申し込もうと思っています。この学年は、多いみたいで入るの難しいですよね💦お互い、がんばりましょうね😃

• りんご

りんご

こんばんは。
    ありがとうございます、覗かせて頂きます◡̈✦ฺ
    二歳児枠ってだけで、狭き門ですもんね…お互い、無事にどこかに入れることを祈ります!

• 9月3日