※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が熱はないが咳がひどく、保育園に行かせたが今日も咳がひどい。仕事休むべきか悩んでいます。

みなさんなら休ませますか?

子供が数日前から咳き込みがひどく
2日前に微熱
昨日は熱は下がり薬ももらって飲ませていたので
保育園に行かせました

ですが昨日保育園で咳が酷かったらしく
薬を飲ませているのに今日の夜中も咳が酷く
寝付けないほどでした

今日、みなさんなら仕事休みますか?
休みにくい日で熱はないので
薬を飲ませて保育園に行くのか迷ってます

コメント

カフェラテ♪

熱はないので電話覚悟で行かせます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    休みの電話をしました💦
    きまづかったです
    3日連続やすんでます

    • 5月10日
さやえんどう

休みにくい日で熱がないなら預けると思います。
呼び出し覚悟です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    休みの電話をしたのですが
    気まずかったです
    3日連続休むことってありますか?

    • 5月10日
  • さやえんどう

    さやえんどう

    迷いますよね💦
    3日連続休むこと、ありますよー。
    気まずいですよね😣

    • 5月10日
バナナ🔰

寝つけないほど酷いのであれば休ませます。
薬飲んでいても酷いなら飲ませて行かせても同じかと思います。
熱の有る無しだけでなく、咳って体力使うのでしんどいですし、周りにうつす可能性もあるので、、、

まいこ

休ませます。
ぜったい苦しい。
保育園は病児保育じゃないから、みんなと同じ活動で苦しいはずです。

🫧🫧🫧(29)

寝付けないほどの咳なら
休ませます🥺
小学生ですが中耳炎、副鼻腔炎で
咳と鼻水が酷く3日休ませて
今日から行きました( ; ; )