※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

皆さんにご相談です!11月ごろに旅行を考えています。その頃には、6ヶ月…

皆さんにご相談です!11月ごろに旅行を考えています。その頃には、6ヶ月になる娘を連れて初めての家族旅行です!娘を連れてなのでなるべく近場で、ゆっくり過ごせればなと思っています。どこか子連れにオススメの場所、旅館、ホテルなどはありますか?ちなみに千葉県在住です!知ってる方いたら教えて下さい♪

コメント

m

私は初めての家族旅行はホテルエピナール那須に行きました!とてもおすすめです!千葉の流山なので、休憩はさんで2時間半で行けました!
子供もまだ遊び回る月齢ではなかったので、ご飯が美味しくて、子供が泊まりやすい部屋がいいと思い探しました!
部屋は子供用にクッションフロアでハイハイして過ごせます!ローベット、ベビーベッド、おもちゃ、お風呂のベビーチェアー、ミルク用のポットや赤ちゃんのお茶、売店にはミルクやオムツなどなど…
食事はバイキングで評判もとてもよく、子供用に離乳食や子供用バイキングもありました。大人用は地元の料理や蟹などとても美味しかったです!そして食べるところも気遣ってくださり、周りも小さな子供がいる家族とだったので気にせずゆっくり食べられました!
あとは周辺に那須どうぶつ王国など観光地もたくさんあります!

• いちご

いちご

わぁ♡ありがとうございます!!今調べてみました!凄く良さそうですね😍参考にさせて頂きます!ご丁寧にありがとうございます❤️

• 9月2日
  • m

m

グッドアンサーありがとうございます!
    リニューアルされたようで子供用に作られてるフロアはエレベーター降りてすぐ可愛い壁紙で驚きました♪
    夜、寝かしつけのときに赤ちゃんのホームシアターのおもちゃがあって助かりました☆息子が気に入ってたのでその後ホームシアター買いました(笑)
    スタッフのみなさんも本当に親切でとても良かったですよ♪
    11月頃なら周りが山々ですので紅葉もきれいそうだな~と思います(^^)
    すてきな家族旅行になるといいですね♡

• 9月2日
  • いちご

いちご

ホームシアターの用意もあるんですね✨施設に温水プールもあるし子どもが少し大きくなってからでも楽しめそうですね😍✨それに紅葉も楽しめそう!ありがとうございます💕

• 9月2日
m

お部屋の写真です!!