※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルム
ココロ・悩み

妊娠中、他の男性が気持ち悪く感じる経験ありますか?里帰り中で父親との関わりが辛いです。

妊娠中、夫以外の男性が気持ち悪く感じた経験のある方はいらっしゃいますか?
引越し業者の男性や、宅配便の男性、友人の旦那様や身内、挙句の果てに父親までも気持ち悪く感じます。
現在里帰り中で父親と関わる時があるのですが、正直同じ空間に居たくない位です。
親子関係が悪かった訳でもありません。

コメント

木下組♡優樹菜

気持ち悪い。。。??(笑)

どう気持ち悪いんですかーー(T_T)(T_T)

心配です!!

• エルム

エルム

うーん…なんと言うか…
    早く目の前からいなくなってほしい、できれば逢いたくない、と思ってしまいます。
    妊娠してから顕著になりました。
    一過性なモノであれば良いのですが(・~・`)

• 12月16日
たろちゃま

私もそうでした!
最近よくなりましたが、旦那以外の男の人受け付けません(>_<)
遠くならまだいいのですが、距離が近いと、、
引越し業者の方と部屋で一緒なのが耐えれず無理言って旦那に立ち会ってもらったりしました(>_<)

妊娠中って不思議ですよね(>_<)

• エルム

エルム

そうでしたか!何だかホッとしました。
    私も電話やメールならまだマシなのですが、引越し業者さんは義妹に立ち会って貰いました。
    これもホルモンバランスのせいなのでしょうか(´・ ・`)
    お互い出産間近ですね!
    楽しみに頑張りましょうね\(*ˊᗜˋ*)/♡

• 12月16日
あきらプリン

妊娠中じゃなくても旦那さん以外の男性気持ち悪く感じてます。
あの気持ち悪さわ一体何なんだろう?と思う位です笑
精神病抱えているのでしょうがないと思うのですが、ピンポンで男性が来たら確実に出ませんね。居留守使います。

• エルム

エルム

わかります!
    居留守つかいますねー
    宅配BOXのあるマンションに引越ししたのでほとんど顔を合わせなくて楽になりましたが。
    突然くるピンポンも少し恐怖です。

• 12月16日