※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ス
妊娠・出産

夜眠れなくて困っています。昼間は眠くても夜は眠れず、生活が乱れています。夜に眠れる方法を知りたいです。

夜眠りにつけなくて困ってます。。
朝の8〜10時に寝て13〜15時に起きてって繰り返してます。。
お腹苦しいからねれないとか胎動すごいからねれないじゃなくて、ただ眠れないんです。。
同じような方いませんか?
正産期だからでしょうか?
昼間はすっごく眠くてずっと寝てられます。。
ただ生活狂ってるだけですかね?
でも夜の7.8.9時にはすごく眠くなって寝るんですが1時間くらいでおきます。
早い時間に寝ないように12時くらいまで我慢する日もありますが、結局朝まで起きてます。。
今日もそんな感じです。
どうしたら夜寝れますか?

コメント

おもち

わたしも妊娠してから出産するまで昼夜逆転生活でした!
専業主婦だったので余計でした。
もう諦めました笑
出産後はちゃんと朝起きて夜寝る生活に変わりました!
赤ちゃんも特に問題なくすくすく育ってます!
授乳とかで寝れなくなるし、いまのうちに寝たい時に寝ておけば大丈夫です!

ぬーん

お気持ちわかります!😭
夜は私も全く眠れませんでした!!

出産したあとの育児のために夜眠れなくなるってのを聞いたことがあります😅
ただそれが本当なのかわからないんですが、、😅
先輩ママさんも結構夜眠れない事が多かったみたいです!!

育児のための練習だと思います!
出産後は夜眠くなるので大丈夫だと思います😊

ママ

私も今寝れません😭
寝たいのに、寝られないの辛いですよね💦💦💦

ゆゆ

私も眠れません💦
寝ても2時間くらいで起きちゃいます😭
でも、夜湯船にゆっくりつかってから寝た時の方がグッスリ寝れる気がします!
それでも、トイレとかに起きちゃいますが😅
どうしても寝れない時は諦めて起きてて、お昼寝してます😊

うる

出産後の育児に備えて
夜ねれないホルモンが妊娠後期から出てるみたいです!

私もただ寝れない人でした(^ ^)
諦めて夜中に映画とか見てました笑
そして昼寝る逆転生活(^◇^;)
そんなこともしばらく出来なくなると思い、満喫してましたよ(^ ^)笑