※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひひひことも
家族・旦那

早漏防止薬?とED治療薬(調べらバイアグラ?と同じ効果のものらしいです)…

早漏防止薬?とED治療薬(調べらバイアグラ?と同じ効果のものらしいです)の箱の中身が空になってました…買ったのは前から知ってました。旦那から言ってきたので笑
旦那とは二人目妊娠発覚してから一度だけしかしてません。
2つの薬の箱自体は小さめなのですが、とても一度だけの量ではないし、少し前になりますがこの箱が置いてあったクローゼットを整理しましたが、中身入ってた記憶が…
転職してから家に帰ってくるのがかなり減ったし、休みでもよく出かけるようになりました。忙しいらしいし夜勤なので日中は子供たちも家にいるのでうるさくて寝れないだろうから出掛けてるのかなと思い、多目に見てました。本人にも何度か軽く注意しました。今月も半月は家にいないと思います。
しかし、この事が衝撃過ぎて…
みなさんならこの段階で旦那に聞きますか?
もう少し様子見ますか?

コメント

ちょられ

当事者だったらすぐに聞いちゃいそうです!

でも、冷静に考えて、浮気されていたら離婚も視野に入れるなら証拠探ししてからにするかもしれないです…。

• ひひひことも

ひひひことも

コメントありがとうございます!
    離婚かぁ…気持ちはしたいけれど、お金と子どものことを考えたらって感じです…
    証拠もう少し探してみたりします!
    でもぶっちゃけ本人に聞きたい気も強いですが笑

• 8月31日
  • ちょられ

ちょられ

最初は離婚の気持ちが無くても相手がバレてから開き直ってきて許せなくなった時のために、証拠探し大事そうですよね!

浮気じゃなくお店だといいですね!
    お店もお店でって感じですが…
    まだマシな気が!

健闘を祈ってます⭐️⭐️

• 8月31日