※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーたんママ
家族・旦那

ここで質問して良いことなのか分からないのですが、ずっと気になって頭…

いつもお世話になっておりますm(__)m

ここで質問して良いことなのか分からないのですが、ずっと気になって頭から離れないので書きました‪‪💦‬

うちの旦那さんには7つ下に弟がいて、
お嫁さんは私と同い年です。

そのお嫁さんは美人で、旦那さん兄妹からも
かわいいかわいいと言われ、話も面白く、器用で、マナーもちゃんとしてる人です。

でも、私はその逆だと思っています。

だからでしょうか?
何年経っても旦那さん兄妹に好かれているとは思えません・・・

私の何がいけないのかな・・・?

失礼なことでも言ったかな?

つまらない人間なのかな??

コメント

maaaaa

考えすぎちゃって
逆に気を使わせてしまってる
とかじゃないですか??

  • はーたんママ

    はーたんママ

    お返事遅くなりましてすみません‪‪💦‬(´;ω;`)‪‪
    コメントありがとうございます😂
    そうかもしれないです‪‪💦‬
    私、変なこと失礼なこと言ったら行けないという気持ちが強いあまり、嫁いで2年半経つ今でも自然に会話できなくて・・・😢
    少しずつ話をする機会を作って距離を縮めるしかないですね😳

    • 9月1日
みおみお

私は旦那さんさえ私を好きでいてくれれば義両親や義兄弟から好かれなくもなーんとも思いません。
気にしなくて大丈夫ですよ☺️

  • はーたんママ

    はーたんママ

    遅くなりましてすみません‪‪💦‬
    (´;ω;`)
    コメントありがとうございます😂
    そうですよね✨
    最近、少しずつではありますが、
    みおみおさんのおっしゃるように
    旦那さんや子どもが私を好きでいてくれたらそれで十分幸せ💞と思えるようになってきました😳
    この気持ちを維持し続けられればと思います✨

    • 9月1日
えいこ

その逆ということは、ブスで話がつまらなくて、不器用で、非常識ってことですか?
絶対そんなことないと思います!
気をつかいすぎてしまってるとかではないですかね💦

deleted user

私も旦那の弟の彼女の方が義母と仲良しで
初めは結婚もしてないくせに
すっかり嫁気分だし、なんなんだ!
って思ってましたけど
仲良しなら将来面倒見なくて済むし
楽じゃん!ってなりました(笑)

ぽんた

はーたんママさんは相手の良いところを見つけられて認めることが出来る方なので、その逆なんて、絶対ないと思います!!

それに旦那の家族と仲良くしてたら将来大変だし、良いことなんて特にないんですから、このままその距離感で絶対にいいと思いますよ!!

かりん

好かれてないとしたら、その気持ちが伝わってしまってるんだと思います(*_*)

十人十色だから私なら好かれなくても全然気にしないです^ ^

かなこ

容姿が可愛い人、美人な人に注目集まって人気者なのは当たり前のことだし
明るいならなおさら。
あなたが悪いわけではなく
明るくて可愛い、美人はだいたいチヤホヤされますね。
学校や職場の可愛いアイドルみたいなものかと!チヤホヤしてる人たちは悪気は全くないしやはり見た目が可愛い人は得するので仕方ないですよ。

はーたんママ

皆様、返信が遅くなりまして本当にすみません・・・
実は体調が優れず、この1ヶ月間はとても不安定でした・・・
皆様のあたたかいコメントはおひとつおひとつしっかりと読ませて頂いてます!
そして、すごく元気を頂けたおかげで、最近体調も回復して参りました!
無理せず少しずつもとの自分に戻りたいと思います。゚(゚^ω^゚)゚。