※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まねきもも☆
ココロ・悩み

私もウェディングドレス着たかったな(>_<)指輪ももらっていないもう子供…

私もウェディングドレス着たかったな(>_<)
指輪ももらっていない

もう子供の頃からの夢だったウェディングドレスは諦めるしかないのかな?

うちは貧乏
旦那は稼ぎわずか、
プロポーズもなかった

親同士の顔合わせもなく、籍入れて2年半(>_<)

ウェディングドレス、指輪、憧れる~

コメント

ちょこ♡

わかります、私も何もなくて(;O;)
友達は結婚式ラッシュで(;O;)
うらやましいです(;_;)♡

• まねきもも☆

まねきもも☆

Facebookとかで結婚式の写真載せてる人を見ると羨ましくなります(>_<)
    普段の生活で指輪している人をみると、私は手を隠してしまいます(>_<)
    本当に羨ましいですよね

• 12月15日
りぃな

私もプロポーズなし、指輪なし、式もなしです。
同棲していて私がこの日に籍入れる!と言い、指輪いらないでしょ?と聞かれて別にいらないよと当時は言い、お互い恥ずかしがり屋のため
しなくていいと。
指輪は自分で買った適当な物をつけてます(笑)
数百円です(笑)

• まねきもも☆

まねきもも☆

返信遅くなりました。
    数百円の指輪ですか?
    自分で買ったんですね?

私も自分で買ってしまおうかなー。
    自分の手をみるたび、スッカラカンで指輪している人を見ると、自分の手を隠してました(>_<)

安くても指についていれば気休めになるかな?

• 12月16日
  • りぃな

りぃな

グッドアンサーありがとうございます(´・ω・`)
    何もないのは寂しくなってきたので、どうせなら自分好みの指輪を買ってしまおうと最初は奮発して1万円の可愛い指輪を買いましたが、デザイン指輪なので子どもの肌を傷つけるといけないと思い、つるつるの指輪に変えました。
    とりあえず安いのでいっかと。
    安くても口コミのいいもの(安っぽく見えないと書かれている)、見た目が好みだったものをネットで購入しました(笑)
    安くても買ってつけていれば手を気にすることなくなると思いますよ(*^ー^*)
    是非買ってみてください☆

• 12月16日
  • まねきもも☆

まねきもも☆

なるほど!
    これから買いにいこうと思います。
    今朝も指輪ももらえないと喧嘩してしまいました。
    私の左手が寂しいです(>_<)
    これから行ってきまーす‼

• 12月16日
☆ままにょっき☆

私もプロポーズとちゃんとした顔合わせ出来てません(T_T)

指輪はそんなに高くない物を選びつけてます!そして式はやはり出来ないのでせめてと母の希望で写真だけ撮る事になりその時にウェディングドレス着れました☺️💓
その時に初めて顔合わせ的なものしました(笑)写真だけなら式とは比べものにならないぐらい安く着れるので良かったらやってみるのも手かと😊

• まねきもも☆

まねきもも☆

写真撮れただけでも羨ましいです。
    私も高くなくていいから指輪が欲しいです😢⤵⤵

私も写真だけとか同じこと提案したけど、旦那はやる気なく、この件で喧嘩したことも1度あります(^_^;)

一人ウェディングドレス撮影も考えましたが、
    旦那がその気になってくれるのを待つことにしました。
    ウェディングドレスも指輪も黙って待つことに…

無理なら、いつか何年か後に息子連れてウェディングドレス撮影に行こうかなと考えています。
    ただ、これって虚しいなと思ってしまいます(>_<)

• 12月15日
☆ままにょっき☆

喧嘩までしてるんですね(T_T)
そこまでなってると話題出すのも嫌になってきてだんだん諦めてきちゃいますよね😔😔

ウェディングドレスがだめならせめて結婚の証の指輪ぐらい欲しいものですね(T_T)女の人の憧れが全然出来ないとなると悲しい😭
旦那さんが早く何かしら行動するようになってくれるといいですね(._.)

• まねきもも☆

まねきもも☆

旦那はバツイチで前の奥さんとは式をあげ、指輪も用意していたため、そういうことが面倒みたいです。
    まして、お金もないし(T-T)

旦那から行動してくれたり、サプライズしてくれることを妄想ばかりしちゃいます 笑

諦めるしかないですかね(^_^;)

いつか息子が大きくなったら、(私はおばちゃんだけど)ウェディングドレスを着せてくれるかな~?と密かに期待しちゃってます 笑

• 12月15日
  • ☆ままにょっき☆

☆ままにょっき☆

旦那さんはバツイチなんですね!!
    複雑ですね(T_T)前の奥さんにはしてるのに自分にはないのって辛くなりますね(泣)私なら発狂しちゃいそうです😂😂

それ分かります(._.)笑 変に期待してサプライズないのかなって待っちゃいますよね(笑)

諦めきれないですよねこればかりは(T_T)

そうですね😭
    旦那さんが無理ならせめて子供が大きくなったら自分に、、、!!!って期待しちゃいますね(T_T)

• 12月15日
かずりゅう

私も同じです(。>ㅿ<。)

顔合わせ、式、指輪ないです(´-ω-`)
落ち着いたらしようねーって感じで…

でもドレス若いうちにきたいな…とも思います。

雰囲気だけでも…
ブライダルフェアはどうですか?(●´ω`●)

式で出されるお料理無料で食べられてドレスの試着もできます!!!
そしたらお金かからないですし(*´罒`*)

落ち着いて結婚10周年に式あげたり指輪買ったりってのもありですよね(●´ω`●)

• まねきもも☆

まねきもも☆

ブライダルフェアとは、旦那も行かなければならない感じですか?
    是非行ってみたい!と思うけど、旦那に拒否されそうです(>_<)
    料理無料、ドレス試着できるなんていいですね✨

うちは10周年たっても、旦那がやる気ないから無理かな?と半分諦めてます。

指輪が無理なら、せめてウェディングドレスだけでも、試着でもいいから着たいですね😵

旦那は無理そうだから、旦那の変わりに息子に隣りに立ってもらって写真撮りたいです 笑

• 12月15日
  • かずりゅう

かずりゅう

結婚式を挙げてもらいたくブライダルフェアを開催するので旦那様も行かなければいけないとおもいます(。>ㅿ<。)
    私はウエディングのサービスしていたのですがみなさんカップル、夫婦でした(。>ㅿ<。)

• 12月15日
Lynn

私も、ちゃんとしたプロポーズなかったです( ・ᴗ・̥̥̥ )

指輪も結婚指輪兼クリスマスプレゼント的な感じでもらいました(^^;)
ウェディングドレスは私が着なくても良いと思ってたので結婚当初は興味もなかったのですが結婚7年目に子供の七五三があり写真屋さんに行ったらフォトウェディングが意外と安く!
そこで予約しちゃいました(笑)
人生で1番痩せてたし、ちょうど良かったです(*´ω`*)

若い時は収入が少ないし仕方ないです!うちもそうでした(´Д`;)
今も決して良い訳ではないですが結婚当初よりは!って感じです(=^^=)
なので、まだ諦めるには早いと思いますよ(≧◡≦)

• まねきもも☆

まねきもも☆

返信遅くなりました。
    指輪をクリスマスプレゼント的にもらったんですね⭐
    もうすぐクリスマス、うちもそんなサプライズないかな?と期待しちゃってます。
    うちの場合は期待しない方がいいですね(^_^;)
    フォトウェディング安いんですか?
    子供がもうすこし動けるようになったら私も予約して、子供と一緒に撮ろうかな?と考えてます。
    ちなみに私高齢出産で若くないんです~ 笑
    だから、どんどんおばちゃんになってしまい焦ります💦
    早くウェディングフォト着たいです(^_^;)

• 12月16日
Ayachaaan(•ө•)

わたしも妊娠出産が先で…どんどん先延ばしになりいまだ指輪なし式なしです☹周りが結婚式を挙げてるのを見たり聞いたり…やっぱりうらやましくなります('A`)
来年で結婚5年になるので写真だけでも…と思っています♡

• まねきもも☆

まねきもも☆

返信遅くなりました。
    写真だけでも撮りたいですよね(>_<)
    うちは旦那が協力的ではないので、子供がもう少し大きくなったらフォトウェディングを子供と一緒に撮ろうかな?と考え中です。
    お互い幸せな写真撮りたいですよね(*^^*)

• 12月16日
ぷりさん

私もウェディングドレス着ずに今月結婚式しましたよ❗ドレス着れなかったけど幸せですよ❤産まれてから写真だけドレスきて取ればいいかなと思ってますよ❗うちとこも貧乏だから、指環はペアリングです✨

• まねきもも☆

まねきもも☆

結婚式あげたんですね!
    ドレスなくてもいい思い出になりますよね😃
    私も子供と二人でいつかウェディングフォトを考えています。
    ペアリングでも羨ましい(*^^*)

• 12月16日
あゆ&ゆうママ♡

プロポーズは私からしましたよ‼️
指輪もないし結婚式もしてないです🎶
もー少し子どもが大きくなったら写真だけは撮りに行こうかなぁとは思ってます‼️

• まねきもも☆

まねきもも☆

プロポーズしたなんて、カッコいいですね!
    私も同じく、子供がもうすこし大きくなったら、子供と二人で写真撮ろうと考えてます(^_^;)

• 12月16日
  • あゆ&ゆうママ♡

あゆ&ゆうママ♡

いつまでたっても言ってくれなかったので๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    カッコいい言い方ではないですよ(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)
    そーですよね‼️

• 12月16日