※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
子育て・グッズ

ベビーカーを選ぶ際に西松屋のものを買ったが、他の有名ブランドのベビーカーを見て後悔している。同じ経験の方いますか?

ベビーカーについてです

お祝いでベビーカーを買ってもらうことになり西松屋にいくと西松屋ブランドのデヨーネ・レジェというものしか置いて無く、買いに行った当時の私は何でもいいや〜と思ってたのでそれを買って貰いました!
が!最近、近所を散歩していたりすると、アップリカや、エアバギー、コンビなどみなさん大手のもの使われてるなぁと、、😂😂
見た目も西松屋のものよりしっかりしていて、、(笑)
柄が入って可愛いもの使っておられたり、、🤔🤔
ちゃんと選べば良かったなーと今さら後悔しております(笑)

西松屋のベビーカー使ってらっしゃる方、おられますか??
また、ベビーカー選び、失敗はありませんでしたか?あった場合新しいもの買ったりしましたか?🙄💦

コメント

MASA

赤ちゃん本舗(ホンポ)が良いモノありましたよ!
西松屋は近くにありましたが、産まれる前で動けたのでいろいろ見て歩いて☆
産まれてからは近くの西松屋やトイザらス(ベビーザらス)でした

うちはヤフオクで中古のイタリア製のベグペレーゴsiというモデルを2000円で落札しました。抱っこしながら片手で動かす時も軽くて良いです。

もう少し選べば良かったと思っていることは対面式じゃないので赤ちゃんの様子が見えにくいこと、左右にハンドルが付いていたりバーが無かったりと普通のベビーカーと型が違うので使えるレインカバーだと可愛いのがあまり無かったです。