※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴみ
家族・旦那

あー、仕事忙しいのは分かるけど、帰って来るかどうかくらい連絡ほしい…

あー、仕事忙しいのは分かるけど、
帰って来るかどうかくらい連絡ほしい。

新規案件で業務量多いって聞いてたけど、
家族に連絡するのは普通じゃないの?

浮気してるんじゃないかって疑ってしまう自分が嫌だ。

旦那から帰宅の有無の連絡欲しいって思うの間違ってますか?

同じような方がいたら、
どうやってこの気持ちをやり過ごしていますか?

コメント

deleted user

連絡欲しいですよ!当たり前です!
帰ってくるのかこないのかくらいハッキリせぇ!ってなります!
ちなみにうちの夫は今日「うーん、かえれるか帰れないかどっちかなー。わからないから先寝ててー」っていう電話が9時頃きました。結局どっちなんだーい!状態です。
私はもう気にしてても仕方ないというのもありますが、やっぱり帰ってくると思っていると帰ってこなかったときに寂しいですし喧嘩の要因になりかねないので、基本的にそういうときはもう今日は帰ってこない日だ!と思って過ごすことにしてます😊

  • あぴみ

    あぴみ

    連絡欲しいですよね!
    電話貰えて羨ましいくらいです…笑
    うちは連絡もらえず、明け方帰宅し寝ていました。
    帰って来てくれて嬉しいけど、だいたいでいいから連絡ほしいです。
    最近は遅くても責めないようにしています。
    そうですね、終電過ぎても帰宅しない日は帰らない日だと思うようにします。

    • 8月22日
EMI

はじめまして!
すごーくその気持ちわかります!
まさに今日の明け方までそうでした(><)
仕事だろうなと分かってても疑いたくなってきちゃいますよね😢
私もそれですごくモヤモヤして明方から寝れなくて、
帰ってきたから、遅くなるなら連絡してねって寝る間際に言ったら、
朝言ったじゃんって言われたけど、
ここまで遅いとは思ってなくて、
普通連絡するよね?と思っちゃいました。

でも、頑張って働いてくれてると思うと、あまり怒りをぶつけるのも・・・と思い、朝の気持ちいい空気を吸って気分転換中です!

なんだかモヤモヤしますよね💦

あまり答えになってなくてすいません。でも、あまりにも状況が同じだったので、ついコメントしてしまいました(><)

  • あぴみ

    あぴみ

    共感頂き有難うございます!
    仕事だと思ってもモヤモヤしてしまいますよね。
    もう少し連絡もらえたら安心するのに。
    普通連絡するよね?って思っちゃいます!

    そうですね。
    頑張って働いてくれているので、最近は遅くても文句言わないようにして、あまり時間については触れないようにしています。

    • 8月22日