※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
産婦人科・小児科

さいたま市見沼区の中里小児科での検診について質問です。曜日や予約の状況が気になります。保育園通いで病気が続いており、検診のキャンセルによる影響も心配です。中里は人気で取りづらそうですが、不安もあります。

さいたま市見沼区の中里小児科さんで検診を受けさせた事がある方にお聞きしたいのですが、
検診は決まった曜日にのみしてましたっけ❓💦
予約も申し込んで何ヶ月後とか先になりますか❓

一度3.4ヶ月検診の時受けたんですが、その後引越したので貰った紙も失くしてどうだったかさっぱりで😱
別な所で一歳半検診予約済みですが人気なので10月の予約となり、保育園行くようになってから病気になってを繰り返してるのでもしキャンセルしたら2歳までに検診受けられないかもとちょっと焦りだしました😂

中里も人気だった記憶があるのですぐ取れなさそうですが、全く初めての小児科よりはいいのかなぁとか😥というかよく行く病院も泣きまくりなので検診ちゃんとできるのか不安です😰

コメント

照れますねぇ

検診の曜日は、月、火、木、金。
14:30~15:30のようです🎵
しおり(?)に載ってました!

予約は、毎月第2水曜日の9:00~電話です!
希望月の2ヶ月前にします。

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます😊
    毎日1時間のみでしたか💦
    こりゃ中里さんでの予約のが困難ですね😭先生も優しいしお世話になったので気に入ってる小児科さんだったのでもしダメだったらと思いましたが😱詳しくありがとうございました!

• 8月21日
  • 照れますねぇ

照れますねぇ

グッドアンサーありがとうございます!
    検診頑張ってください🙌

• 8月21日