※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinapii
家族・旦那

もー。2日ぶりに実家から家に帰ってきてまずやる事が片付け…。ふざけん…

もー。2日ぶりに実家から家に帰ってきて
まずやる事が片付け…。ふざけんなよー。
出しっぱなし、脱ぎっぱなし、置きっぱなし、開けっぱなし。なんなの?出来ないの?そんな訳ないよね?大人でしょ?やれよ。
ましてや今日早起きして打ちっぱなし行ったんだよね?
それ行く前に使った物は元の場所に戻して、洋服も畳んだんならソファに置いておかずに洋服ケースに戻せよ!
本当に家の物の場所知らなさすぎでしょ。
洗濯は回してくれたのはありがたいけど、それが出来るならほかもやってほしい。
なんなら洗濯大丈夫だから部屋を散らかさないで!

コメント

る

わかりますー!わたしも数日実家にいて戻ったら、まず片付けからしなきゃでした😵
開けっぱなしは引き出しとかですか?😂💦
うちもなぜか洗濯はしてあって、洗濯より片付けや掃除しといてよ!と思いました😵✋

• hinapii

hinapii

開けっ放しはクローゼットの扉とかです💦
    そうなんですよね😓
    洗濯って特に苦痛ではないので片付けの方をやってほしいんですよね⤵︎⤵︎
    でもせっかくやってくれたのでそんな事言えず😅

• 8月21日
いち

私の旦那も何にもしません!笑

家に帰ってきたら
電気全て付けっ放し、ドアも全て空いてる、換気扇ついてる、換気扇のミニ電気もついてる、テレビついてる、食べたやつ机の上に放置でカピカピ、脱いだ服床に散らばってる(しかもヘンゼルとグレーテルのように)、歯ブラシ歯磨き粉出っ放し、
こないだなんて鍵も空いてました☺️笑

もちろん出来るはずですが、甘えているんでしょうね😂
ムカつきますが、もう無心になってこーゆー人だと慣れるしか無いと諦めました☺️笑

• hinapii

hinapii

めちゃくちゃですね💦💦
    そこまでされたら言っちゃうかも😵💦
    鍵空きっぱなしとか不用心すぎません!?

そうなんですよね😓
    どうせやってくれるし。ってどこかで思ってるんでしょうね( ¯ㅁ¯ )

• 8月21日