※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーmama
妊娠・出産

初診について♡6w5日で心音まで聞けたよってゆうかたいらっしゃいますか??

初診について♡
6w5日で心音まで聞けたよってゆうかた
いらっしゃいますか??

コメント

みはる♡

6w4で心音聞けました〜👶🏻

• たーmama

たーmama

そうなんですねー♡♡上の子が8wだったので行こうか悩んでました⭐

• 8月20日
ぴよ。

6w4dのときに初めて病院に行きましたが、いきなり心音聞けましたよ☺️❣️

• たーmama

たーmama

同じぐらいですね♡♡一緒に聞けたら嬉しいのですが、、、(笑)初診どれぐらいしましたか??⭐

• 8月20日
  • ぴよ。

ぴよ。

ドキドキしますよね…確認できると良いですね😍❣️
    主人はまさかこんな早く確認できると思ってなかったようで、一緒にエコーで確認できて喜んでました☺️

金額ですよね??初めて行く病院だったこともあり、4000円くらいでした😊
    もちろんまだ母子手帳無かったので、やったのは尿検査、経膣エコーくらいでした!

• 8月20日
  • たーmama

たーmama

はい♡まずは無事に妊娠できてたらいいんですけど、欲がでてしまいますね😊💦💦
    旦那さんも一緒だったのですね♡♡喜び共感羨ましいです🎵❤

それぐらいでしたか♡♡もう忘れてしまって(笑)(笑)参考になります⭐

• 8月20日
  • ぴよ。

ぴよ。

無事に育ってくれてると願ってます☺️❣️
    子育てしながらで大変かと思いますが、お身体大切になさってください😊✨

• 8月20日
  • たーmama

たーmama

はいっ⭐来週が6wなので、楽しみです⭐フライングしてからソワソワしかしてません(笑)(笑)♡♡ありがとうございます♡♡

• 8月20日
あいあい

つい先日5w5で心拍きけましたよ!
まだ週数訂正入るかもしれませんが!

• たーmama

たーmama

早いですね♡♡早く確認したい気持ちもあるので、行ってみようかと思います*

• 8月20日
ぴ

初診ではなかったですが、6w1dで心拍聞けました〜〜❤️
たくmamaさんも聞けるといいですね😍

• たーmama

たーmama

ありがとうございます♡♡まずは無事に妊娠できてたらいいんですけど、、聞けたら嬉しいです🎵♡♡

• 8月20日