※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹の上で音がしたとき、高位破水の可能性はありますか?

今お腹の上の方でプチン?ぱちっみたいな音がした気がしたんですけど、なんなんですかね🤔?
高位破水とかじゃないですよね😥??

コメント

いちこ*゜

私もたまにするんでこちらで質問したら、赤ちゃんが指しゃぶりを外したときや関節の音らしいです😊

• ママリ

ママリ

そうなんですか!!
    指しゃぶり想像しただけで可愛すぎます😍😍

• 8月20日
  • いちこ*゜

いちこ*゜

お腹からならこもった音がしそうですが、かなりクリアに聞こえるんで最初は気のせいかと思ってて🤔
    赤ちゃんからの音なんだーと思ったら愛おしいですよね😊💖

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

結構おっきい音でびっくりしました(笑)
    聞こえた辺りから暴れだしたんで、指しゃぶり取れちゃって怒ってるのかなーなんて想像してみました😍可愛い💗

• 8月20日
めん

私はしょっちゅう、
パキ!プチ!パチ!
って音してました😨結構大きめな音で😨水が出て来るとかもなかったので、関節がなってるのかなぁ〜と思ってました🤔

hana

怖いですね。水が出る感じはありますか?少しでもあれば病院に電話することをオススメします!

• ママリ

ママリ

水が出てくる感じは今のところないです!
    様子見してみます!ありがとうございます😊

• 8月20日
一姫二太郎

ちょろちょろなんかでた感じはしますか??
私も下の子の時病院行ったら破水してたので不安なら病院電話してみた方が良いですよ(。>人<)

破水は感染症とかあるのでほっておくと赤ちゃんが大変になることもあるので(´・ω・`)

• ママリ

ママリ

とくに出た感じはなかったです!
    違和感あったら電話してみます😥😥

• 8月20日