※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア
子育て・グッズ

男兄弟の家庭が少ないのか気になる。友達の子どもが女の子ばかりで息子がなじめない。周りだけなのか疑問。

まわりの女の子率が高い💦

うちは男兄弟ですが、仲のいい友達はみんな女の子を出産しています!もしくは男女一人ずつ。保育園でも男女の兄妹や姉妹を見掛けることが多いです💦
友達と子連れで集まると、うちの息子だけ男の子なので遊び方がちがい、なかなかなじめなかったりします(*_*)友達からは「二人目は女の子かと思ったのに~」とも言われました!
最近は男兄弟の家庭少ないんでしょうか!?たまたま私の周りだけなのかな?

コメント

ひなの

私の周りには反対に男の子兄弟ばかりですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• ココア

ココア

そうなんですか!やはりたまたまなんですね😅私の周りは男の子兄弟いないです😱

• 8月20日
なちこ

たまたまだと思いますよー!!
でも、なぜかうちも、周りは男女いるんだなぁー!

ちなみに私は、男三兄弟ですよー!もう女の子は産めないですねー🤣
上は、13歳 真ん中10歳 下2ヶ月です。
また、いちから、ママ友作りが悩むなぁーと思います。
でも。年話して産んだ友達はみな、男でーす😘

• ココア

ココア

三兄弟ですか!頼もしいですね🎵お兄ちゃん二人は仲良しですか?やっぱり食費かかりますか?(笑)
    私も三人ほしいけど、旦那が「三人目も男ならいらない!」って‼ひどいですよね😱女の子も育ててみたいけど男の子もかわいい😊

• 8月20日
  • なちこ

なちこ

うち、破産しそうです🤣
    食費もですし、中学生はお金がかかりますねー💰
    小学校のうちに貯めるのがいいかもですねー😩
    うちは、今年でき再婚なんで、それと同時に私専業主婦になってしまい、余計お金が、無くて😩
    上2人は、喧嘩多いですが、仲良しな時はずーっとくっついてますよ😊
    10歳も空いてるから、これからの三人の成長が楽しみです☺️

• 8月20日