※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣🦖
家族・旦那

助けてください。先月結婚したばかりで現実妊娠中です。しかし旦那は最…

助けてください。
先月結婚したばかりで現実妊娠中です。
しかし旦那は最近浮気しており
相手の女も奥さんがいると知ってて
連絡しています。
そして来月には2人で会う約束してます
しかも1日お泊り予定です。

いま住んでいる場所ではなく
わざわざ違う県で会うみたいです。
女と連絡してるの?聞いても
うざい、束縛強くて嫌いになるなど
言われて喧嘩になります。

わたしはどうしたらいいのか
わかりません。
先月結婚、妊娠中なのに
嘘ついてまで違う県であって
やって終わりの関係なのかなとは
思いますが。

親にも言えず、つらいです。
これから先は続けたほうがいいのか
もう浮気した日から別居して
離婚して1人で出産したほうが幸せなのか。

みなさん助けてください。
長文すみませんでした

コメント

咲華

辛いですね(>_<)私だったら、また浮気しそうなので、離婚して育てます😢
旦那さんとよく話し合ってみてください(>_<)

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    話し合っても
    女と連絡してるの?
    きいただけで
    めんどくせぇ、うぜぇいわれます

    • 8月19日
しらちゃん

え…
naaさんがその事実を知っててもなお浮気しようとしてるんですか?!💦
とんでもない男ですね…
ご自身の幸せを一番に考えてください。
子供は産みたいと強く願っているのであれば、お子さんはたくさん愛してあげてください。たとえシングルでも愛情はきちんと伝わります(私も母親がシングルでしたが2人兄弟を育ててくれました)
たとえワンナイトでも、奥さんにバレた上で強行するようであればもう舐められてると思います。
そんな糞男、はやく切った方がいいかと…

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    旦那はしらないです
    わたしがひたすら証拠写真
    とってる最中です

    子供に本当申し訳ない。泣

    • 8月19日
sa*

なぜ親には言えないんですか?🤔

そんな浮気野郎と今後の未来が明るく見えないのでもうさっさと離婚した方が良いと思います。

証拠欲しいので違う県に行くの後つけて写真撮った方がいいですよ。探偵雇うか母親だけに相談してみてこんな感じっぽいんだよねって言って現場押さえて離婚して養育費と慰謝料取りましょう。

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    まだ結婚したばかりで
    妊娠もして勝手な行動して
    泣かせてました。
    そしてこの短期期間での
    離婚考えてる言ったら…。

    やっぱり離婚ですかね?
    信用できないですよね。

    とれるものはとりたいです

    • 8月19日
  • sa*

    sa*


    逆を考えましょう。親としては娘が辛い時一番の相談相手になってあげたいと思いませんか?😊
    私も離婚して1ヶ月で違う男性(今の旦那)との子を授かり親に堕ろせ堕ろせと大反対され泣かれましたが産んだ後はやっぱり自分の母親だなぁって実感しましたよ。その内分かります😊だから大丈夫ですよ!!

    取りましょう。そんな奴ムカつき過ぎます!!!

    • 8月19日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    たしかにそうですね。
    親に言ったほうがいいですよね
    また泣かせるのがつらい。
    本当に親不孝な娘です。

    • 8月19日
はいじ

私の友達が妊娠中で
籍はまだ入れて無かった
みたいなんですが浮気されて
結局その男は相手の所に
行ったみたいで友達は
シングルとして今頑張ってます。

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    そうなんですね

    • 8月19日
  • はいじ

    はいじ

    私も旦那がと信頼関係がないので
    離婚考えてます。
    相手と15離れてるのに
    充分大人なのにだらしないし
    子供だし疲れます。
    子供の幸せとあなたの幸せを
    願ってます。

    • 8月19日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    ありがとうございます

    こんなだらしないパパ
    いらないですかね。

    • 8月19日
deleted user

辛いし腹立たしいですよね。
旦那さんはパパになる自覚ないのかなってなりますね💦
まぁ~男はそんなもんですよね😡
言っても絶対治らないですよね。
私だったら他の女とイチャイチャした手で赤ちゃんも自分にも触れられたくないし、そんな手で触られるのも汚いので離婚届突きつけて実家帰ります😅
でも簡単に離婚しちゃってもなんかモヤモヤしそうなので話したがいいかもですね😭😭

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    女と連絡してるの?きいても
    うぜ、めんどくせぇで
    終わりました。

    • 8月19日
みぴ

私の場合は入籍前でしたが妊娠中に浮気されてました。
浮気を知って問い詰めましたが
「俺の中でお前とはもう終わってる」と勝手に自己完結されてて
色々と揉めたりしましたが結果別れ
未婚シングルとして実家で子育てしています!
私はシングルでも子供と2人幸せにやってます(*’∪’*)

お母さんだけにでも現状相談できないですか?
今後も旦那さんは浮気を繰り返す気がします。
お腹の赤ちゃんの為にもnaaさん自身のためにも
よく考えてどうするべきか決めてください!

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    そうなんですね
    信用できない人といるよりは
    子供といたほうがいいですかね

    相談したらなんだか
    いままで証拠写真など
    ぱあーになりそうで。泣

    やっぱり旦那は
    繰り返ししますかね?

    • 8月19日
  • みぴ

    みぴ


    私の実家に婚約、結婚の挨拶までしてたので
    こんな事になって親もショック受けてましたが
    私と別れて3ヶ月後に相手の女と結婚してて
    あの時別れて正解だったなと思いました。

    妻が妊娠中に浮気するような旦那さんなら
    居ない方がマシかなと思います。
    今の感じなら絶対浮気繰り返します!

    浮気の証拠などはとってある感じですかね?
    全て残しておいた方がいいです!
    離婚するとしたら慰謝料、養育費は取りましょう!

    • 8月19日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    親はどんな感じでしたか?

    それは正確ですね。

    わたしも繰り返す気がします

    今はLINEやりとりしか
    証拠写真ないです。
    9月に2人会う予定なので。
    とりあえず探偵はどこがいいか
    弁護士も探してて頭が
    おかしくなりそうです。

    • 8月19日
  • みぴ

    みぴ

    間違えて下の方にコメントしてしまいました(><)

    • 8月19日
枝甫

まだ独身気分なのでしょうか。
相手の女もですが、人として最悪です。しかも泊まりって、、
なんの為の結婚?って感じです。
謝るとかじゃなく、逆ギレって、、
私なら親に頭下げてでもシングルになってお世話になります。
少しづつでもお金を貯めて、実家から出られるように努力します。

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    そうですよね
    やっぱり離婚したほうが
    いいですよね?

    妊娠中なのにつらいです

    • 8月19日
  • 枝甫

    枝甫

    正直、父親いなくても子は育ちます。
    両親が仲良くない所を見る方が子は辛いと思います。わたしはそうでした。
    離婚する決意ができるのであれば、早めの行動のがいいと思います。
    父親だと認識する前に別れた方が、
    子供もあまり辛い思いしないと思います。

    • 8月19日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    たしかにそうですね。
    なんかずっと信用できずに
    生活する気がします

    でも赤ちゃんみると
    やっぱりかわいそうですね
    浮気するようなパパがいたら。

    • 8月19日
でんでん🐌

naaさん 体調 精神面 大丈夫でしょうか?😭 1人で悩んでいてとても辛いと思います…。
そんな人とは、離婚した方がいいと思います。 naaさんが辛いだけです!
相手と旦那から慰謝料と養育費を取りましょう! 証拠が必要だと思うのでそこは、頑張ってみてください!
旦那さん、親になるのに責任感無さすぎですよね。 相手も相手です。
赤ちゃんと幸せになって、見返してやりましょ!!!!!!

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    精神的にかなりきついです
    本当は一緒にいるのもいやです

    やっぱり別れたほうがいいですもんね?

    • 8月19日
さくら

離婚するべきですよ💦一緒にいても幸せになれるわけないです!
子どもが産まれる前に早く動いた方が良いですよ!
親権や子どもの名字等、色々とあるので

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    生まれるまえなら
    子供苗字は旦那のほうじゃなくなりますか?

    • 8月19日
みぴ

親はどんな感じとは相手の浮気を知ったときですか?

LINEのやり取りでも充分証拠なので大丈夫です!
弁護士は1度、法テラスで相談してみたらいかがですか?
お近くにあればいいですが、、
最初の3回まで相談無料だった気がします!
私も相談だけ行きました!

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    そうです!
    どんな感じか知りたいです

    相談けっこうしましたか?

    • 8月19日
  • みぴ

    みぴ

    親は相手に対して無責任すぎる
    お腹の子はどーするんだと激怒してました。
    相手の言ってる事もしている事もすべに納得がいかず
    同棲解消して実家に戻ってから
    私の携帯で相手に電話し
    母が今後の事どーするつもりなのか
    相手と話しました!

    法テラスの相談は2回行きましたよ!
    最初に相談乗ってくれた弁護士さんは
    真剣で親身になって話を聞いてくれて
    すごくいい人でした!

    • 8月19日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    そうですよね。
    そうなりますよね
    わたしの親もそうなりそうです
    相手はどんな反応してました?

    いい人と
    出会ったんですね
    いいなー😢💦

    • 8月19日
  • みぴ

    みぴ

    大切な娘の事だからこそそうなると思います😔
    相手は母に私の気に入らない事ばかりを愚痴のよう言ってたみたいです。
    謝罪も何もなく自分のしている事は間違っていないような言い方だったと言ってました!
    ホントに救いようのない男だったんで
    今となっては早く別れられて良かったですよ😁

    初めての相談した時に名刺貰えるので
    その後も直接その弁護士さんの事務所に電話して
    相談乗ってもらったりもしました💡法テラスで3回までは無料相談出来るので
    3回行ってみて
    その中から1番自分と合いそうな方を選ぶのもいいと思いますよ😊✨

    • 8月19日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    相手ひどいですね…。
    やっぱり母親には
    早めに相談したほうが
    いいですよね。
    でもいま話したら証拠などが
    ぱあーになりそうで怖いです。

    わかりました!
    もう浮気中に弁護士に
    相談しましたか?
    離婚までどれぐらい
    かかるかなと思って😢💦

    • 8月19日
  • みぴ

    みぴ

    ホント地獄に落ちろと思いました(笑)
    早めに相談した方がいい気がします!
    でも証拠がパーになるような事は避けた方がいいです!

    初めて相談に行ったのは
    別れて1ヶ月くらいだった頃です!
    私は相手と別れたのが妊娠7ヶ月間近で
    実家に帰ってからしばらくは
    すごく病んで引きこもってたので😅

    弁護士さん早めに相談した方がいいですよ!
    お母さんに現状を話して弁護士に相談するから
    旦那に対して何もしないで欲しいと
    伝えた方がいいですね!
    もし可能であれば法テラスにお母さんにも着いてきてもらうといいです!
    旦那さんは赤ちゃんについてなんて言ってますか?

    • 8月20日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    わたしもいま妊娠6ヶ月です

    うちの親に話したら
    すぐ行動しそうで怖くて…
    あと1ヶ月したら
    ビジネスホテルで会うみたいなので
    証拠写真がとれます🤳
    なので親に話そうか迷ってる
    時期でもあります。
    また実家も遠くて。泣

    旦那さんは赤ちゃんは
    楽しみにしてます。
    でも前よりお腹触らなくなった気がします。女と出会ってから。

    • 8月20日
  • みぴ

    みぴ

    そうなのですね!

    9月に女と会った証拠写真が揃うまで
    naaさん的には色々と我慢できそうですか❓
    出来るのであればお母さんに話さず
    今は1人で頑張るしかないのかなとも思います😔
    やはり確実な証拠写真があったほうがいいので💡
    まずは弁護士さんに相談に行きましょう!
    探偵さんの件も合わせて相談されてみてはどうですかね🤔
    いい情報教えて貰えるかもしれないし✨

    そうなのですね、、
    楽しみにしてくれていたのなら余計に辛いですね😔
    今は女の方に夢中なのかも知れないですね。
    LINEのやり取りも引き続き証拠写真集められますか❓

    • 8月20日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    我慢というか
    正直つらいです。
    だけど証拠がないと
    なにもかもぱあーになるので
    色々葛藤しています😢

    毎日つらいです、泣きたいです

    • 8月20日
kumi0827

妊婦生活お疲れ様です!
私も妊娠中、浮気されました^ ^
naaさんの中で離婚は決定ですか?
離婚はいつでもできるので、とりあえず証拠を集めるところですね。
というか、まだ、相手の女性とは会ったことがなくて、9月の逢引を阻止したいかんじですか?
私はワンナイトだったので、よくて慰謝料は弁護士料と相殺くらいしか取れないと言われました(・・;)
あれって、継続した関係だという複数回の証拠が必要だったり、離婚するかしないかで慰謝料の金額が変わってくるそうです。
とりあえず探偵を逢引の日にピンポイントで依頼して、証拠を出す→それをご主人につきつけて反応を見る
そのあと離婚するかきめてもいいかなーと思います。

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    離婚したいです

    ワンナイトですが許せません
    たぶん旦那は
    LINEなど写真とられてたことに
    イラついて離婚を言ってくるかと思います。

    • 8月20日
  • kumi0827

    kumi0827

    離婚なんですね。
    1回きりだと相手の女性からはとりにくいかもしれません。泳がせて2回分とるとよいのかも。あと、相手が旦那さんが既婚ってわかってる証拠があるといいです。
    一応、不貞した側からの離婚は言い出せないことになってるらしいです。

    証拠集め辛いですよね(・・;)
    私もノイローゼになって精神科で診断ついて5年保険に入れなくなりました💢
    薬でたから断乳も余儀なくされましたし...

    男性はキャパオーバーになると、逆ギレしかできなくなるそうです。自衛が働くとか。

    証拠突きつける時、会話を録音したほうがいいですよ^ ^

    • 8月20日
ち

そーゆう人は子供が生まれても変わらないし
浮気してる事が悪いって認識がありません。
自分が苦しむだけなので離婚した方が良いです。

してるからしてないって言葉が言えないし
図星だからうぜぇ、めんどくせぇしか言えないんです。

証拠抑えて相手と旦那さんから慰謝料取りましょう。

SNSで回ってたのですが
今のご時世風俗に行っただけでも
浮気になって慰謝料が取れる
って弁護士さんが言ってたみたいです

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    なおらないですよね?

    いまの時期が本当に辛いです
    証拠写真とるのが辛いです
    耐える時期なんですかね?

    浮気してる人たち
    苦しめばいいのに。

    • 8月20日
みぴ

辛いですよね。
私も毎日泣いていました。
お腹の赤ちゃんと自分の為にも今出来ることはなんでもした方がいいです!
赤ちゃんが産まれたら慣れない育児と寝不足と疲労とで
他のことに構ってる余裕がなくなります!

辛い時は泣いた方がいいですし
辛い気持ちも吐き出してください!

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    泣いていたら旦那に
    めんどくせぇ言われます。
    なので本当に1人で
    たえています。

    どうしたらいいかも
    わかりません。

    • 8月20日
  • みぴ

    みぴ

    私は相手の前ではどんなに辛くても泣かなかったです!
    舐められたくなかったので😵
    居ない間にたくさん泣きました!

    どうしたらいいかは
    naaさんがどうしたいかにもよりますね。

    • 8月20日
さくら

1人で耐えてる場合ではない気がします。
親に相談して、実家には帰れませんか?
そんな旦那と一緒にいること自体が間違えてるきがします...。
証拠は探偵に任せて、まずは実家に行き、ゆっくり休んだ方がいいと思います

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    どこの探偵がいいのか不安で

    • 8月20日
みやこ

とんでもない旦那ですね!証拠片っ端から集めましょう。情はあるかと思いますが、別れた方が良いかと… 慰謝料もらって、実家で育てた方が平和かと思います。お辛いでしょうが、無理せず、頼れる方を頼ってくださいね。

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    ありがとうございます

    やっぱり離婚ですよね

    • 8月20日
anna

私もいまほぼ状況同じです
毎日毎日辛くてなにが1番なのかもわかりません
私の場合は1回だけじゃなく何回も何回とやられてます
そのたんびに泣かれて別れたくない
よくわかりません

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    なぜ別れたくないんですか?

    • 8月20日
  • anna

    anna

    そのたんびに泣かれて別れたくないは旦那の方です
    私は20歳で若いし親にも迷惑かけたくないパパを無くしちゃいけないと思ってこれまで許してきました

    • 8月20日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    えらすぎます。

    わたしは耐えられないです

    • 8月20日
  • anna

    anna

    でもそれでも何回も何回も繰り返すんですよ
    もう赤ちゃん産む体力も気力もさすがにないなって感じですよ

    • 8月20日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    やっぱり繰り返ししますか?

    • 8月20日
  • anna

    anna

    はい!!

    • 8月21日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    そうですよね
    妊娠中に浮気はだめですよね

    • 8月21日
さくら

妊娠中でなくても、浮気なんてダメです!有り得ません。
naaさんがいつまでも甘い顔をしていたら、旦那さん調子に乗りますよ💨早く行動しないと。

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    わかりました

    • 8月21日