※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
包装紙
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子も楽しめる場所を教えてください!移動は車です!靴履いてあんよできます!千葉県在住です🤩

1歳4ヶ月の息子も楽しめる場所を教えてください!

移動は車です!
靴履いてあんよできます!
千葉県在住です🤩

コメント

しろくま

成田ゆめ牧場に行きましたが、そんなに広くないので小さい子供向けな感じです。羊、やぎ、牛、馬などいました。モルモット触ったり、あひるレース見たり。トロッコ列車もありました。私たちは時間が合わず乗れませんでしたが😅ちょっとしたイベントも色々あるみたいです。

飛行機好きなお子さんなら、成田航空博物館がオススメです。着陸寸前の大きな飛行機が真上を飛ぶので大人でも見ていて楽しめます😄 食事しながらも見られるし、成田空港で見るより間近で見られて良かったです🙂
※着陸の多い午後の時間帯がオススメ❗離陸は遠目に見るのでイマイチです

さくらの山公園も、博物館と同じく午後なら迫力ある着陸が見られてオススメです。

ウチの子は飛行機好きなので、飛行機情報ばかりで参考にならなかったらゴメンナサイ💦

• 包装紙

包装紙

牧場いいですね🤩✨✨
    本格的に涼しくなってから行こうかと思います😊✊

飛行機!盲点でした!
    高速使えば割とはやく着きそうです💖
    とても参考になります♡
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 8月19日