※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルモ
子育て・グッズ

授乳中に生理再開した方の経験を知りたいです。生理再開で母乳量が減ったり、味が変わって飲まなくなることがあるのでしょうか?

授乳中の生理再開についてです!

今産後1ヶ月半、完母なのですが…
午前中から、鮮血が出始めました💦
ほんーのちょっとずつですが。。。

生理かなー😰こんなに早くくるなんて😵
上の子は1年1ヶ月で卒乳した後に生理きたのですが💦

生理再開すると、母乳量落ちるとか味が変わって飲まなくなるとか聞いた事ありますが、
授乳中に生理再開した方どうでしたか??

コメント

deleted user

完母でしたが4ヶ月で生理再開してます🙋
味に関しては全くわかりません😣が、母乳量減ったりという事はありませんでした😊

  • エルモ

    エルモ

    母乳量減ってないですか❣️
    良かったです😊
    生理再開すると母乳の味が変わって飲まなくなるってネットで見て💦
    問題なさそうですね!
    教えて頂きありがとうございました❣️

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    実際どうなんでしょうね~💨
    赤ちゃんのみぞ知る、だと思います😂

    • 8月18日
  • エルモ

    エルモ

    ですよね😆もう完全に哺乳瓶拒否なので、飲まなくなられても私はどうすることもできず(笑)
    気にしないようにします〜😋

    • 8月18日
萌

2人とも完母で、産後2ヶ月で生理来ましたが母乳量は減ってないです😆
味は分かりません😓

  • エルモ

    エルモ

    母乳量減ってないですか❣️
    良かったです😊
    生理再開すると母乳の味が変わって、飲まなくなる子もいるとネットで見て💦
    教えて頂きありがとうございました❣️

    • 8月18日