※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
妊娠・出産

39週の初産婦です。前駆陣痛が続き、本陣痛に繋がるか不安です。皆さんの経験を聞きたいです。

39週初産妊婦です!

37週の内診で子宮口1cm、38週で2cm
15日(39w2d)に子宮口2cmだけど膜?が柔らかくなってきてるねー!と言われ
日中は家の中でジンクスをしまくり、夜は旦那と散歩にでかけています!
正期産に入ってから頻繁に前駆陣痛がきて本陣痛に繋がるかな〜と期待しては痛みが遠のく… を繰り返しています😂
タイミング的にもみんなが休みの明日か明後日には産まれてきてほしい…!

前駆陣痛しょっちゅうきては遠のいてしまうのですが
それでも陣痛につながったよー!という方いらっしゃいますか😵

コメント

こっこ

私はなんですが、37週に入った時点で子宮口3センチ開大しており早く始まらないかとジンクスをしまくりましたが結局生まれたのは40w4dでした💦笑 結局ジンクスも効かずの体験談ですみません💦
リラックスするのがお産につながるようなので、リラックスお勧めします💓

• ももも

ももも

ジンクスは暇つぶし程度にやってるので期待はしてなかったのですがやっぱ効果ないんですねー😂
    リラックスして待ちたいと思います✨

• 8月18日