※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊娠・出産

保育園の送迎について悩んでいます。妊娠中で自転車での送迎が辛いため、ベビーカーを買おうか迷っています。皆さんはどうされましたか❓

上の子の保育園の送迎についてです。

今まで自転車で送迎していたのですがお腹が張るようになりそろそろ限界かなと思っています。一年以上ベビーカー乗ってないのですが、簡易なベビーカーを買って送迎しようか迷ってます。今更乗らないような気がします。

皆さんは妊娠中どうされていましたか❓

コメント

happyhappy

三輪車とかどうですか?!😁

経験談でなくてごめんない😢

  • ちっち

    ちっち

    三輪車❗️斬新ですね!気に入ったら機嫌良く行ってくれるかもですね!

    • 8月17日
  • happyhappy

    happyhappy


    斬新ですよね!(笑)
    よく三輪車こいでお母さんがうしろから押す姿見ます👌😍

    下の子が産まれて、いつかバギー乗る予定あるなら買ってもいいのかなって思います😊

    • 8月17日
  • ちっち

    ちっち

    確かにそんなお母さん見ますね❗️

    確かに下の子がバギーに乗るなら無駄金にはならないですね😄検討します!

    • 8月17日
  • happyhappy

    happyhappy


    中古でもよければ、バギー安いのありましたよ😊👌

    • 8月17日
  • ちっち

    ちっち

    メルカリとかヤフオクとかですか❓

    • 8月17日
  • happyhappy

    happyhappy


    中古屋でしたよ😊
    ヤフオク、メルカリやったことなくて😅

    • 8月17日
  • ちっち

    ちっち

    中古屋さんですね!近所に心当たりのある中古屋ないので安いの探して見ます!

    • 8月17日
  • happyhappy

    happyhappy


    いいの見つかるといいですね😊

    • 8月17日
マカロン

今でも上の子ベビーカーやバギー乗ります😂!
でも乗らなかったら無駄金ですよね😂

  • ちっち

    ちっち

    ベビーカー乗ってくれるんですね❗️誰かいらなくなったバギーくれたらいいのですが…

    • 8月17日
さくら

安い3000円ぐらいのバギーなら乗らなくてもまぁいいかと思えるかとしれませんね!!(。>д<)
ちなみに徒歩だとどれくらいですか?(>_<)

  • ちっち

    ちっち

    妊婦の私の足では10分くらいと思いますが、坂道なので子供連れてだと30分なのです…
    西松屋とかで探して見ます!

    • 8月17日
デイジっこ

うちはベビーカーあまり乗らないのでバギー買おうと思ってましたが乗るか不安で安いのなら諦めつくと思いこれ買いました!
ベビーカーより全然乗りました(^ ^)

  • ちっち

    ちっち

    ありがとうございます❗️このお値段だと諦めつきますね!にっこさんのお子さんはバギーは乗ってくれたのですね!

    • 8月18日
  • デイジっこ

    デイジっこ

    意外と乗ってくれたので元は取れたと思います(^ ^)笑

    • 8月18日