※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
家族・旦那

今日は旦那さんはゆっくりする日って決めた🤗11日から19日まで休みで、13…

今日は旦那さんはゆっくりする日って決めた🤗11日から19日まで休みで、13~16日毎日遊びに連れて行ってくれた💓13日は初盆で1日だけ旦那さん側のおばあちゃん家に。まぁ、この日は多少イラッとしました(笑)何時にお盆さん来るって聞いて着いたら時間が違うくて約6時間後ぐらい、、、ゆっくり行けたやんって思った😂

まぁ、でも食べたい物全部食べれたしいっか💛トンカツ、びっくりドンキー、朝マック、ピザ、寿司、、、😋水族館にも行ったりショックモールにも💓💓今度は昼マック行きたいな(笑)

こんだけ行けるのはお父さんが頑張って仕事してくれてるおかげ😌✨

イラッとする時もあるけどありがとう🙌😍

コメント

和葉

旦那さんにそれ言ってあげてください♡

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    今日はゆっくりしてねとは伝えました😌💓

    • 8月17日