※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だだいも
家族・旦那

旦那9月に4連休あるらしいけど...えっ?!4連休も?いるのそれ?何か出か…

旦那9月に4連休あるらしいけど...えっ?!4連休も??いるのそれ?
何か出かける予定でも考えてくれたらいいけど
8月何も家族で出かける予定なんて提案してくれなかった。

私が一人で水族館つれていったり実家義実家へいったくらいです。
義実家ではずーっと寝てたし

どう過ごすつもりなのだろうか。あえて私からは何も言わないでおこうと思ってます。

家族のために使うのか
自分のために使うのか

半々くらいならいいけどね...😅

みなさんの旦那さんはお出掛けの計画など立ててくれますか?

コメント

うどん

たまーーーーに、たててくれます!
私が「ここ行きたい!」って言ったら、何も言わずに連れて行ってくれるけど、
私から言わなければ、すぐ友達とスロットに行っちゃいます涙
2〜3ヶ月に一回くらい旦那から提案してくれるかな。

付き合ってた頃は毎週どこか連れて行ってくれたのになぁ…

  • だだいも

    だだいも

    たまーーーーにでもたててくれるのが羨ましいです。
    今日も
    旦那「明日なんか予定ある?」
    私「なーーんにもないよ」
    旦那「上の子だけ釣りにつれていこうかなぁと思うんやけど」
    私「ふーん。下の子は?」
    旦那「えーそれは無理やわ。ママがついてきてくれるならいいけど」

    いやだから家族で楽しめること考えろよ😭
    すぐ自分の予定入れますよね!

    • 8月18日
みに

提案して欲しいのにしてくれなくて何も予定なしになりイライラ&家庭内は不穏な雰囲気

となるくらいなら、ここ行きたい!こうしたい!と私から言っちゃいます☺︎
旦那というか男ってやつは、察するとかできない生き物らしいので、期待するだけ無駄な気がしてます😂

  • だだいも

    だだいも

    そうなんですよね。察するとかできないんですよ。
    諦めてるんですけどね。
    ひとりで連れていける所はひとりで子どもたちと行くことにしてるんです(笑)

    • 8月18日