※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponpoko
サプリ・健康

千葉県船橋市の下総中山にあるぬくもり整骨院で骨盤矯正受けたことある…

千葉県船橋市の下総中山にあるぬくもり整骨院で骨盤矯正受けたことある方いらっしゃいますか??
良かったところ悪かったところなど情報教えていただけたらありがたいです( ^ω^ )✨

コメント

みい

産後2ヶ月から3ヶ月にかけて2週間おきに通いました。3回通って終了となりました。

施術の他に骨盤を締めるための体操を教わり、その体操を毎日朝晩して下さいと言われ行っていました。

尿もれの改善やパンツが妊娠前のサイズに戻ってきてたので効果はあったと思います。

良かった点は子供連れOKの時間帯があったのと、効果があった事だと思います。

ただ、癒しを求める人には全然向かないなと思いました。
毎日体操する事で骨盤も締まってきてたみたいなので、正直楽ではなかったです😅慣れない育児の中で体操する時間もなかなかとれなかったですしね。

ただ、短期間で終えたい方には良いと思います。

• ponpoko

ponpoko

詳しくありがとうございます😭😭
    やっぱり回数が少ない分お家でも頑張りましょうスタイルなのですね!
    参考になりました( ^ω^ )

• 8月17日
yu-s

マタニティ整体ではいったことあります❗