※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずめ
妊娠・出産

春日市の城野産婦人科で妊婦健診に行く際、クーポンを使って手出しはいくら必要ですか?

福岡県春日市の城野産婦人科を利用したことある方に質問です。
母子手帳を先日もらい、明日の検診から妊婦健診になるのですが、クーポンを提出して手出しはいくら用意してたら大丈夫ですか?

コメント

母子手帳もらって最初の検診の手出しは1000円くらいでしたよ☺️
なんかCDの貸出のレンタル料と聞きました!(全員レンタルしないとけいない)
それをまた返したら1000円戻ってくるよ!と言われました🌸
ソフロロジー出産というのを取り入れてるみたいなのでそのリラックスできる音楽みたいな感じです🌸確か!

• すずめ

すずめ

CDのレンタルなんてあるんですね!!思ったより安くて良かったです!ありがとうございます。

• 8月16日
ゆー

ほとんど手出しいらないですよ!
お薬処方された時などにかかるくらいですから、
大目に見て、2000円あれば大丈夫だと思います!

• すずめ

すずめ

もっと手出しいるかと思ってました!安心です。ありがとうございます😊

• 8月16日
2児のまま

性病検査や採血を3回とることになると思いますが、補助券を使っても3000円ほどかかる時がありました😅

• すずめ

すずめ

日によってお金がいるときもあるんですね!!クーポンあるからってお金持たずに行くとこでした(笑)もしものためにお金用意しときます!ありがとうございます😊

• 8月16日
  • 2児のまま

2児のまま

持っておくべきですよ!笑
    あたしも当てにして払えなくなるところだった。って日がありました笑

• 8月16日
りれあのママ

現在城野産婦人科に通っていて、来月出産なんですが、今のところ補助券を使って通院して最高2000円ちょっとかかった事があるくらいで、他は数百円だったり、手出し無かったりです(*^^)

最初CDの貸し出しで1000円支払いますが、返したら1000円返ってきます(^O^)

因みに私は、次の検診でCD返して直ぐに1000円返ってきました♪

まちょ

城野さんに通っていてもう臨月ですが、クーポン使ってほとんど支払いなかったし、支払いが発生しても1000円以上手出ししたことありません😊
人によって違うんですかね…