産婦人科・春日市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

産婦人科・春日市についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは産婦人科・春日市についての質問と回答をご紹介します。

ココア

福岡県の春日市にある城野産婦人科でご出産された方ヽ(〃^-^)/出産費…

はじめまして福岡県の春日市にある城野産婦人科でご出産された方ヽ(〃^-^)/出産費用などおしえてほしいです。大部屋二人部屋個室特別室などいろいろ料金は変わると思いますが参考にしたいので教えてください😆

風水

福岡県の春日市にある、城野産婦人科で出産されたことある方入院生活ど…

福岡県の春日市にある、城野産婦人科で出産されたことある方入院生活どうでしたかー?上2人は違う産院だったので、城野産婦人科さんはどんな感じか聞けたら嬉しいです♪

リレアmama♡

福岡県春日市にある、城野産婦人科で出産された方、そして中でもお聞き…

福岡県春日市にある、城野産婦人科で出産された方、そして中でもお聞きしたいのが城野産婦人科で帝王切開で出産された事がある方に質問です。城野産婦人科で帝王切開で出産予定なんですが、帝王切開で出産された方…

date

date

城野さんで出産しました。部屋は個室だと1日5000円位×日数分の差額が出ます。出産が少ない時期だと、個室…

メロスイ

春日市の徳洲会病院の産婦人科で出産しました。その後も次々に代わる担…

春日市の徳洲会病院の産婦人科で出産しました。その後も次々に代わる担当の看護師さんにも私の気にしている事を言って笑い、裏では患者さんの悪口言うような奴らなんだと早く退院したくてたまらない日々でした。も…

海空

福岡県春日市にある城野産婦人科で出産経験のある方におたずねします😊2…

福岡県春日市にある城野産婦人科で出産経験のある方におたずねします😊2人部屋はカーテンで仕切られている部屋と、そうでない部屋があるとクチコミ等で見ました。実際に2人部屋に入院された方、どの様な部屋でしたか…

*アヒル*

福岡県太宰府市、筑紫野市、春日市、大野城市辺りで家族や子ども(上の子…

福岡県太宰府市、筑紫野市、春日市、大野城市辺りで家族や子ども(上の子)も一緒に入院出来るオススメの産婦人科を教えてください😊✨どんな感じか、分娩予約はいつまでか、出産費用なども一緒に教えていただけると有…

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

あまがせ産婦人科に通っています☺️分娩予約はあまり把握してないのですが前金10万が必要でそれを払わない…

いちごヨーグルト

春日市にある城野産婦人科は待ち時間長いですか?来週初診で行ってみよう…

春日市にある城野産婦人科は待ち時間長いですか?来週初診で行ってみようと思うのですが、城野産婦人科かまわたりウィメンズクリニックのどちらに行こうか迷って居ます。アドバイスください(^^)

とこ0928

春日市の城野産婦人科で予定帝王切開をされた方いらっしゃいますか?入院…

春日市の城野産婦人科で予定帝王切開をされた方いらっしゃいますか?入院日数は、大体6日ほどで費用は10万ほど用意しておけば良いですよーと言われたのですがそれくらいで大丈夫でしょうか?今回二人目にして始めての…

しおぱん

しおぱん

かなり前の質問だったのですが、#春日市で見つけちゃいました😜帝王切開ではなかったんですが、城野さんで4…

風水

福岡県春日市の城野産婦人科で出産された方に質問です。入院の準備をぼ…

福岡県春日市の城野産婦人科で出産された方に質問です。入院の準備をぼちぼち始めようと思うのですが、入院着をどうしたか教えて欲しいです∩^ω^∩上の子達は違う病院で、そこはランドリーサービスがあったので、最低…

ぬめ

春日市の城野産婦人科でお産予定です。5/3が予定日なんですが、今日の最…

春日市の城野産婦人科でお産予定です。5/3が予定日なんですが、今日の最後の検診で全く産まれる兆候ないねーもし10日を過ぎたら促進剤使おうって言われました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)促進剤とか使ったらだいぶ費用とかかかるん…

まお

福岡県春日市の城野産婦人科で出産された事がある方に質問です!出産して…

福岡県春日市の城野産婦人科で出産された事がある方に質問です!出産して退院の際に一時金と差し引いていくら位手出しがありましたか?母親学級で2人部屋で7万位、個室で9万位とは聞いたんですが夜間や休日、処置によ…

姉妹のママ

福岡の春日市城野産婦人科でもうすぐ出産予定の方居ますか?わたしは、1…

福岡の春日市城野産婦人科でもうすぐ出産予定の方居ますか?わたしは、1月ですが、料理が豪華でおいしいのですごく楽しみでーす😀

よし♫

福岡、できれば大野城市、春日市、福岡市の南区、博多区辺りで探してま…

福岡、できれば大野城市、春日市、福岡市の南区、博多区辺りで探してます。もし良いところがあれば福岡市内ならなんとか!右胸に白斑ができてしまいました。何度も繰り返しているのですが、今日行った母乳外来では白…

しおぱん

福岡県の春日市周辺でオススメの産婦人科はありますか☺?最後の妊娠だと…

福岡県の春日市周辺でオススメの産婦人科はありますか☺?最後の妊娠だと思うと上の子2人とは違う病院での出産もありかなぁとも思っています😊!ぜひ参考に教えてください❤

(^^)

福岡県春日市の城野産婦人科で出産された方、手出しはいくらぐらいでし…

福岡県春日市の城野産婦人科で出産された方、手出しはいくらぐらいでしたか?処置の内容でも変わってくるかとは思いますが、、部屋は個室希望です^ - ^参考までに教えて下さい😖

すずめ

福岡県春日市の城野産婦人科を利用したことある方に質問です。母子手帳…

福岡県春日市の城野産婦人科を利用したことある方に質問です。母子手帳を先日もらい、明日の検診から妊婦健診になるのですが、クーポンを提出して手出しはいくら用意してたら大丈夫ですか?

かもちゃん

福岡県春日市の城野産婦人科で出産した方いらっしゃいますか?先日妊娠が…

福岡県春日市の城野産婦人科で出産した方いらっしゃいますか?先日妊娠が発覚し元々タイミング指導の為通ってはいたので出産も城野産婦人科にする予定ですが費用が大体どのくらいなのか知りたいです😭💦

🐰

🐰

自然分娩でふたり部屋だと、手出し5万くらいで済むみたいですよ!個室でも1日プラス5000円なので安いほう…

とこ0928

福岡県春日市で里帰り出産を考えています。実家の近くには城野産婦人科?…

福岡県春日市で里帰り出産を考えています。実家の近くには城野産婦人科?があるのですが、どなたか詳しい情報などありましたら教えて頂けないでしょうか?また、一人目が緊急帝王切開だったので帝王切開が可能か等も…

めい

福岡県大野城市、春日市、太宰府市で不妊治療できる良い産婦人科はあり…

福岡県大野城市、春日市、太宰府市で不妊治療できる良い産婦人科はありますか?

海空

現在妊娠9週目で、福岡県春日市の城野産婦人科に通ってます。福岡市南区…

現在妊娠9週目で、福岡県春日市の城野産婦人科に通ってます。福岡市南区の椎名マタニティクリニックと悩んで、行きなれていたので(婦人科で)城野産婦人科に決めました。出産の際病室は個室がいいのですが、入院し…

trpy

福岡県春日市の城野産婦人科でご出産された方教えてください🙌現在33週の…

福岡県春日市の城野産婦人科でご出産された方教えてください🙌現在33週の初産婦です🌼遅いですが、やっと入院準備を始めようと思ってます(笑)病院のパンフレットを見ると、結構準備されてるのが多くて、自分で揃える…

y*

y*

私は城野さんで帝王切開で出産しました!シャンプー等は城野さんのシャワールームに置いてあったんですが、…

ぷー

福岡県春日市の城野産婦人科で出産された方出産した時手出しはいくらく…

福岡県春日市の城野産婦人科で出産された方出産した時手出しはいくらくらいでしたか?😭あと、個室と相部屋どっちだったかも教えていただきたいです🙇‍♀️

なー

福岡県春日市の城野産婦人科で出産を控えています!予定日は4月の初産婦…

福岡県春日市の城野産婦人科で出産を控えています!予定日は4月の初産婦です〜(๑˃̵ᴗ˂̵)城野産婦人科で出産してこんな所が良かった!など、入院中や出産後に受けるサービスやサポートママや赤ちゃんへのケアを教えて下…

🐰

🐰

わたしもバタバタしていて家から一番近いとこ!と思って城野さんを選びましたが、先生も助産師さんたちもや…