※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

つわりが続く中、食べられるものが増えてきたけど、つわりが終わる兆候か不安。

4週からつわりが始まりまだ6週なのですが、ここ2、3日くらい食べられる物が増えました。
白米、麺類、甘いものは一切食べられなかったのに食べられるようになったり…
ムカムカは毎日あるのですが、食べられ物が増えるのはつわりが終わる兆候とかではないですかね??

期待してしまいます(;_;)

コメント

母ちゃん

あちゃー💧笑
私と同じ考えだ💧笑
全く終わりませんでした💧笑

その時の体調だった
みたいで💧笑

でも人によるので
わかりませんけどね😊💕

• ママ

ママ

そうですかー!
    回答ありがとうございます!

• 8月15日
こたまま

わたしは7週入ったらとても軽くなりました!
日によっては今日は少しダメかもって日がありますがすごく楽になりました。

1人目は安定期に入るくらいまで気持ち悪かったので逆にこんな早く軽くなるの?って不安になるくらいです。

人によって悪阻は本当に様々みたいです(´・_・`)

お互い調子が良い日は食べたいもの食べたり少しお出かけしたりリラックスしながら頑張りましょう!

• ママ

ママ

回答ありがとうございます!
    7週だと、一般的にピークにさしかかるくらいですよね。
    私も1人目は安定期入るくらいまでだったので、希望が持てました(^^)

ちなみに、どの様な辛さからどのような楽さに変わりましたか??

• 8月15日
  • こたまま

こたまま

わたし1人目のときも吐けないタイプで今回も吐けずずっと気持ち悪い感じでした。
    昼間はまだ良くても18時頃から寝るまでがとにかく気持ち悪くて、、
    お風呂は夜入らず朝入ることが多かったです。
    が、だんだんその気持ち悪さが軽くなり今はちょっと気持ち悪いかもくらいです🤰

• 8月16日
  • ママ

ママ

返信ありがとうございます!
    気持ち悪い時間帯が逆な事以外、同じ症状です!!!
    教えて頂きありがとうございました!
    お互い早く楽になれるといいですね(^^)

• 8月16日