※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての体外受精で二人目妊娠。悪阻がなく不安。同じ経験の方いますか?

初めての体外受精で二人目授かりました
6w1卵黄のみ確認できてます😢心拍はまだみえませんでした。来週金曜日7週にはみえるだろうと先生から言われました。一人目が早く悪阻がきたので身構えていたんですが今回はまだまったくなく拍子抜けしてます💦悪阻がないほうが息子といまのうちにたくさん関われるのでないにこしたことはないですがいざないと不安で🥲体外受精で二人目妊娠悪阻なかったて方おられますか

コメント

はじめてのママリ

体外受精で1人目授かったのですが、
最初から出産までほぼ悪阻なかったですよ😃❤️
吐き気を感じたのなんて0です‼️

あまり心配なさらず、無いに越したことはありません❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪阻0だったんですか🥹✨それを聞いて少し安心しました。そうですね✨悪阻なんてないにこしたことはないですよね😂ありがとうございますあまり心配せず過ごします

• 5月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

むしろ妊娠してない時の方がPMSで吐き気はあったし、関節は痛いし、もー散々でしたよ‼️
    妊娠してからは本当に何もなく、すごく元気でした❤️

そうですね、心配しない事が1番で赤ちゃんを信じてあげましょう✨

• 5月12日