※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumo (23)
妊娠・出産

妊娠6週で出血あり。病院に連絡し、安静にしているが濃い赤い血も。流産の可能性は?初期に出血しても継続した経験ありますか?

今妊娠6週です
今日仕事中にトイレに行ったら出血してました。大量ではなく生理始まった日くらいで赤い血が少し
そのあと時間経ってまた出てきました。
病院に電話したら安静にしててと言われたんですがそのあとまた濃ゆめの赤い血が出てきて心配になってきました。
レバーみたいな塊は出てきてないですが流産したかもしれないでしょうか?😭
お腹の痛みはありません
初期に鮮血出ても妊娠継続した方いますか?😢
1人目の時はこんなことなかったので😭😭

コメント

ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻🤰🏻

8週で同じく仕事中お腹の痛みと
出血(鮮血)があり病院行きました💦
切迫流産の診断で2週間の
自宅安静してました!

  • ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻🤰🏻

    ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻🤰🏻

    ちなみに2人目のときです!
    無事に出産できてますよ!

    • 5月11日
  • mumo (23)

    mumo (23)

    出血はどのくらいの量でしたか?😢

    • 5月11日
  • ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻🤰🏻

    ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻🤰🏻

    おりものシート変えるくらいには
    出てました(><)

    • 5月11日
みかん

私は1人目6週で大量出血しましたが無事出産できてます😮‍💨
塊も出たのでダメかと思いましたが。

でも友人はそこまで大量じゃなくてもダメだった人もいるので受診してみないとですね😭😭
どうか無事でありますように。