※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
子育て・グッズ

大阪の堺市から八尾市への引越しで、荷物は少なく写真の物や私の服などです。初めての引越しで、どこの引越し業者がおすすめですか?9/1に引っ越す予定です。

カテ違いかもなんですが分からず
いつもの場所に質問させていただきます。

どこの引越し業者がいいでしょうか?
大阪の堺市から大阪の八尾市まで
私と子供の荷物だけ実家から
引っ越すのですが
荷物は少なく
この写真の物と
私の服、靴、鞄
シングルの布団
ベビー布団
こたつ布団
ベビーカー
原付
電動自転車
ぐらいなんですけども
初めての引越しなのでどこがいいのか
分かりません。
皆様のおすすめを教えてください
ちなみに引っ越すのは9/1です

コメント

deleted user

質問とはちょっと違うかもしれないですが(;_;)このぐらいの荷物だったら、ハイエースとかレンタルだったり知り合いの方がいれば手伝ってもらうとかなり安く運べるかと思います!

  • ちゃも

    ちゃも

    原付があるのでそれは無理そうかなぁって感じです😓

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    原付、ハイエース積めますよ(*˙ᵕ˙ *)

    • 8月15日
まぁ

ハート引っ越しセンターが安かったです!

まほ

うちは両親に手伝ってもらって
トラックをレンタルして
テレビやベッドなんかも運びましたよ✨
もし、ちょっとでもお手伝いしてもらえそうなら
自分達でやると安くすむと思います🎵

ゆゆゆ★

わたしも 私と子供の荷物だけ10月に八尾市内に引越し予定です✨

ファミリーでですが その時はヤマトが安かったので またヤマトに見積もりお願いしようと思ってます😊

ちえ

電動自転車はジモティーかなにかで売って、新天地で新しく買う方がいいと思います。
自転車の輸送料て、バカにならないので💦

おちび☆

何社か家に来て見積もり出してもらって
見積もり見せたら、前のものよりは
安くなっていきましたよ!

ちなみにうちは2度の引越でどちらも
サカイを利用しました。

かりん

人力車とゆう引越しセンター安かったですよ!2人家族子供と2人分の荷物に生活家電、ピアノ、自転車2台で3万円くらいでした!

のん。

レジェンド引越しサービス
というところが凄く良かったです!
2万で全て運んで貰えました☺️

yuーーー

人力車は安いと聞いた事があります👀
私は大人1人分の生活家電全てとベットその他写真の倍以上の荷物をサカイに頼みましたが値切って2万8千円でした。距離も近かったからかもですが、何件か無料見積りして値切ってみてはいかがですか?

Mちゃん★

アート引越しセンター
サカイ引越センター
アリさんマークの見積もりをとりましたがアリさんが1番安くそちらでお願いしました😊

deleted user

少ない荷物なら、赤帽さんとかどうですかね 🙄
今の時期はどこも安く済みそうです ☺️

bluerise

3500円くらいで軽トラ半日借りれるので原付以外を運んで、原付だけ誰かに乗ってきてもらうか自分で乗っていくのが安くつくと思います!
八尾から堺だったら30分くらいですよね?
引越し屋頼むのは勿体ないですよー!

deleted user

大阪市から東大阪で家電なしそのくらいの荷物で赤帽が一万もせず安かったですよ😏

りんごまま

他のコメントにもありましたが、ハート引っ越センター安かったです!

私は此花から西成にちゃもさんより荷物少し多目で19000でした!

ままま

赤帽が安くていつも赤帽にお願いしています?

しずごん

ハート引っ越しセンターは安くてよかったです。仕事も特に問題なく丁寧でした。

アーク引っ越しセンターは安いですが、仕事が雑。どうやって積んだのか、うちはリビングのテーブルの脚が根本から折れて、2ヶ月くらい机なし生活でした。対応も遅かったです。

人力車も結構雑でしたのでもう使いません。無くなった荷物もありました…

アート引越センターは営業の人が他の引越社の悪口ばかりでちょっとびっくりました。

たまたま運が悪かったとも考えられるのでご参考までに…😄