※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
子育て・グッズ

硬いベビー布団で寝ていたら窒息する可能性はあるでしょうか?ペットボトルも置いていますが、意味がないようです。

夜中、うつ伏せで顔が下になって寝てました💦息はできてたのですが、硬いベビー布団でも窒息する恐れはありますよね?😱

ペットボトルも置いてますが意味なく💦

コメント

Daaay

うちもうつ伏せによくなってました💦夜中ちょこちょこ起きて見るようにはしてましたが、その度にうつ伏せのこともありましたよ💧
着せるものと室温調整して、ベビー枕や掛け物やめてました😣

• るり

るり

うつ伏せでも顔が横になってたら良いのですが何故か真下で😱💦

• 5月6日
  • Daaay

Daaay

真下になってましたよ💦
    初めの頃は私もまともに寝れず、泣いてるわけでもないのに起きて体勢何度も戻したりしてました😅

• 5月6日
  • るり

るり

ほんとですか🥺💦
    体勢戻したら起きないですか?? 

• 5月6日
  • Daaay

Daaay

うちの子は全然起きなかったです😂小さい時はほんと手がかからなくて、夜泣きであまり寝れなかった日々も1ヶ月あったかなって感じで、こっちが時間で起こして授乳してたくらい😅
    体勢戻しても起きないんですけど、寝返りして何故かまたうつ伏せになるんですよね💧その体勢が落ち着くのかなぁーって思ってました😅初めは窒息しないな心配でした💦

• 5月6日
  • るり

るり

遅くなりました🙇‍♀️
    そうなのですね!😳
    顔が真下だと心配になりますよね😭最近私が疲れてて全然頻繁に夜中うつ伏せかどうか見れてなくてヒヤヒヤしてます💦途中から諦めた感じでしょうか?🥲

• 5月12日
  • Daaay

Daaay

しばらく心配で頻回に起きて見てましたが、寝不足でわたしも途中寝落ちしてたりしてました💦いつからか忘れましたが見なくなってました😅たぶん、寝落ちして見れてなくてを何回か繰り返して、それで大丈夫だったので、だんだん見なくなったんだと思います😅💦

• 5月12日