※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
その他の疑問

北海道にお住みの方に聞きたいです9ヶ月の子が食べられてthe北海道!って…

北海道にお住みの方に聞きたいです
9ヶ月の子が食べられてthe北海道!って食べ物ってありますか?

ちなみに今のところアレルギーはないです
なんでもたべますが、グラタンとかが嫌いっぽいです
甘いものは大好きです

コメント

めぐぴ●

じゃがばたーとか茹でたとうきび、メロンとかですかね。
いもだんごもよくたべます!

happyhappy

いももちはどうですか?😊じゃがいもは好きですか?甘いタレなのでたべてくれそうですかね😊

花子

じゃがバターにアスパラ‼️
どうでしょ⁉️

はなぽー

北見のオニオンスープ、じゃがいもスープはどうですかー?(*´∀`)牛乳で薄めたり、野菜みじん切りいれて飲ませたりしていました
あと、あすなろファームのヨーグルトやムースがおきに召してお取り寄せしてあげていました!

みは

三平汁とか、石狩鍋とかどうでしょう。
やっぱり北海道と言えば魚介類ですし😆

ゆうママ

とうもろこしとかいもだんごですかねー?
お店とかのいもだんごはタレがかなり甘いのでタレなしとかでもおいしいですよー♪

ナー

コーンスープとか、ジャガイモスープとかどうでしょう?あとはじゃがバターとかですかね🤔

chitta

鮭のちゃんちゃん焼きを子ども用に薄味にして作ったりしてました♪̊̈♪̆̈