※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
お出かけ

両親と離れて暮らしてるんですが、、11月に飛行機と高速を乗り継いで会…

両親と離れて暮らしてるんですが、、
11月に飛行機と高速を乗り継いで会いに行きます!

会うのは娘が生まれた時ぶりです( ˙꒳​˙ )

そこで滞在日数を悩んでまして、、
1週間か2週間か。
迎えなどの関係があるため、1週間単位になります💦

旦那は仕事あるので娘と2人です笑

お出かけしたり家でまったりする予定ですが…
1週間ならあっという間かな?と思う反面
2週間なら途中で帰りたくならないかな?とか
悩んでます😂😂

皆さんならどうしますか?(´・з・)

コメント

トモ

両親のすんでるところって地元ですか?
友達にも会いたいので私なら2週間にします🤣

  • ma

    ma

    両親が今住んでるところも
    私が嫁いだところも地元じゃないんですよねー😭

    • 8月15日
ここな

なかなか会えない距離なら2週間ですね。
そのころには人見知りもはじまるので、1週間だと慣れないまま終わる可能性もあるので。

  • ma

    ma

    年に1回とかなので2週間にします( ˙꒳​˙ )

    • 8月15日
ななこ

子どもまだいないのですが、
夏休みを利用して、2週間、飛行機二時間半の距離に会いに(ゆっくりしに)帰省しましたが、明後日で2週間経ちますが、本当にあっという間でした😅
両親も、楽しみにしていたのに、時間が経つのが早すぎるね💦💦と毎日いっています😊
今年は台風も重なり、思うように出掛けられなかったり、久しぶりに会う娘さんとお孫ちゃんに、ご両親もとっても喜ばれると思うので、、
私なら、旦那様の了解が得られるならば、2週間をお勧めしたいです(笑)❤️😄

  • ma

    ma

    やはりあっという間なんですね!
    旦那は全然OKなんですけど…そのあいだ買い食いされるとなると食費が怖いです笑

    2週間行ってきます♡

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

私はあまり長く夫と離れたくないので
1週間にしますね~💦

うちも実家は飛行機と車で
5~6時間はかかりますが
やはり環境が変わると疲れも出てしまうので
毎回4~5泊で帰ります!

  • ma

    ma

    なんとも可愛い回答!♡
    旦那と離れる分には何も思いませんww

    そうなんですね!!
    たしかに移動だけで疲れますよね😱😱

    • 8月15日