※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
ココロ・悩み

旦那が仕事で指輪を買えなかったが、新しい指輪を買いたいと言っている。ペアリングでも良いか相談中。錆びないものが希望。

結婚指輪は旦那からもらって
旦那は仕事上指輪出来なくてでも仕事変えたから指輪したいって言ってて
同じのはもーないと思うので新しいやつ買うかって話してまして
特にそーゆーのに興味が持てないんですが
別にペアリングでもいいんですよね?
錆びないやつがいいとはいったんですがʬʬʬ

コメント

ママリ

良いと思いますよ!
他人の指輪なんて気にしないです🙌🏻

楽天で安いペアリングありますよ!
私達夫婦はぴーおちゃんのママさんとは逆で私が仕事上出来ないので休みにお出かけする時しか出来ないですが。

杏奈

うちは一緒に買いましたが全然お揃いじゃないですよ!
私はゴールド、主人はプラチナ、私はストレートのハーフエタニティ、主人はねじりが入ったデザイン、全然違います笑
なので、奥さんのがあるならご主人のだけ買い足しでもよいのでは?

満腹中枢ないのすけ

私も興味がないので結婚指輪ではなくペアリングしか持ってないです😆

ゆー

うちもペアリングで、旦那は私とペアのデザイン気に入らなくて他のデザインのにしました!

しょこ

私のとこはブランドが一緒でデザインまったく違いますよ(^^)

愛夢

私もペアリングですよ👍
妊娠してから入らなくなってしまったのでしばらく外してますが💦