※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
admama
家族・旦那

最悪です。今帰省していて私のおばあちゃんは88歳なのですが私が少し目…

最悪です。
今帰省していて
私のおばあちゃんは88歳なのですが
私が少し目を離した隙に子供に自分の食べ終えて残ってご飯を自分の箸であげていました。

後から知ったので衝撃が大きすぎます。

まず、自分の残ったご飯といってもどんぶり丼だったのでそれをかき回したようなご飯だし。
箸も菌だらけですよねー。

昔の人は、確かにそーゆー菌とかに縁がないし残すってこともしたくないことはわかってはいますが。
後から知って衝撃が大きすぎます。

明日、嫌だと伝えても良いと思いますか?
たぶん、菌とかに話をしても理解は出来ないと思います。
私が汚いと勘違いされるような感じではあります。

ちなみに、私の父は他界していて
なかなか珍しいですが私の母とおばあちゃんとは嫁姑の関係です。(嫁姑の2人暮らし)
なので、私の母もなかなか言えずなのです。
言っても聞かない。
けど私の性格上言わないと気が済まないです。



コメント

ママは寝不足

わたし、旦那の家族と自分の家族に
自分で食べたお箸などであげないでね。キスもだめ。って言ってましたが
ジジババ聞かないんですよね〜苦笑

諦めて、めっちゃ歯磨きこってりしてます…。