※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 あーる
お出かけ

明日どこかに出かけようかと思っていて、市民プールいいなあと思ったの…

明日どこかに出かけようかと
思っていて、市民プールいいなあ
と思ったのですが…
皆さん何歳からそういった
プールいきましたか?

また、1.2歳児にオススメの
遊び場ありますか?(*^^*)
千葉県松戸市です。

外遊びもさせてあげられて
暑くてしんどい~ってなったら
涼しい部屋に♪なんてのが
理想だったりしますが
なかなかないですよね(笑)
ショッピングモールくらいしか。

コメント

さお

アンゼルセン公園か千葉動物園とかですかね

•  あーる

あーる

アンデルセンいいですよね!
    水遊びも出来て動物もいて
    遊具もあって、すべて揃ってます♪
    でも明日は30℃以上だし少し暑いかな~?なんて思ったり。
    水浴びしてれば関係ないかな???
    動物園菌が怖くて
    あんまり行かなかったので
    そろそろ行ってもいいかな~♪

• 8月14日
  • さお

さお

千葉動物園も水遊び場があったり、木が多くて日陰が多いのでそこまで暑くなかったです
    今週月曜日いきました

• 8月14日
なぎママ

🙋‍♀️はい!1歳1ヶ月で松戸市在住です! うちは今週末市民プールに行く予定ですよ😊 水分補給をしっかりすれば大丈夫とネットで調べたら書いてあったので、暑いし水着姿が可愛いのでプールいこうと思ってます💕
柏市の船戸市民プールに行こうと思ってます🤔

暑いと外は無理ですよね😭 最近は家にこもりがちですが、外に行くとなるとやはりショッピングモールが快適ですよね😅 ららぽーとTOKYO-BAYか、ららぽーと新三郷によく行きます‼️

•  あーる

あーる

こんなこといったら元も子もないのですが、プールは家でやるのと変わらないかなー?だったら自然で遊ばせる方がいいのかな~とかいろいろ考えちゃってます(笑)でも親も浸かりたい(笑)

やっぱりそうですよね(笑)
    安定で安心というか。( ̄▽ ̄;)あはは

• 8月14日
  • なぎママ

なぎママ

そうなんですよね😂 うちも家でやってるのですが、親(特にパパ)が浸かりたくなっちゃって😂😂 うちのビニールプール小さいので一緒に入れなくてじゃあ市民プール行こうって事で行きます😆

ですよね😂 後は時々カラオケとか行きたくなります😊 室内だし、娘も音楽好きでj-popとかかけると体揺らして踊るのでいいかなーと思ってます😁 なかなか行けないですが…

• 8月14日
りれしゅママ

地域によって変わるかもしれないですが、プールはオムツ外れていない子は入れない所が多いですよ💦

•  あーる

あーる

もちろん調べて可能なところを見つけたのでいきますよ~(o^-')b !
    衛生的に…はわかりますけど
    もう少し可能なところ増やしてほしいです( ̄▽ ̄;)

• 8月14日
  • りれしゅママ

りれしゅママ

分かります!!
    オムツ着用で入れるプールってほんとに少いですよね(>_<)

• 8月14日
マッシュ

松戸市です!
うちは去年沖縄行ったので、8ヶ月でホテルのプールデビューしました🏊
去年はその1回だけで、今年は先日市民プールデビューしました😊
我が家は船橋市のに行きました!
午後はららぽーとで買い物してから帰りました😀

のの

松戸市在住です❗
昨日、市川市市民プールデビューしました☺
私も小さい頃から毎年よく行ってておすすめです❗
赤ちゃんプール、幼児用プール(滑り台)、流れるプール、25mプール、50プールがあります❗