※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま( ^ω^ )
サプリ・健康

産後3週間になります、歯茎が腫れてるような気がしてます(;´д`)すごく…

産後3週間になります、歯茎が腫れてるような
気がしてます(;´д`)すごく痛くて唾液を飲み込むのも
痛くて産婦人科でもらった痛み止め飲んでます・・・
顔、喉は腫れてないです。今月9日から痛くて(><)
肩こりで歯茎が腫れてるのかと思い整骨院に行って
電気治療するのですが改善みられません・・・
お盆なので歯医者さんはどこもしてなくてまだ
行けてません:(;゙゚'ω゚'):
産後に歯や歯茎が痛くなった方いますか?
完母なのでカルシウム?が取られるんだよと
言われたのですが関係してますかね・・・
去年12月に歯の検査して虫歯なしでしたが歯茎が
怪しい感じでした・・・
鏡で見る限り虫歯っぽくない気がするのですが・・・

コメント

はじめてのママリ

どこの歯茎が痛みますか?
見た感じ腫れてますか?

一応歯医者で勤めたものです。

  • ま( ^ω^ )

    ま( ^ω^ )

    左奥歯です!歯茎が赤くなってる感じで
    酷く腫れてはいません!

    • 8月14日
るみ

寝不足になりますよね(ToT)
お疲れ様です(´・_・`)
私も産後ずっと歯がういたかんじでした😅

  • ま( ^ω^ )

    ま( ^ω^ )

    まとめて寝れてたのが懐かしいです!
    浮いた感じもあります(><)
    痛くて堪らないです(;´д`)

    • 8月14日