※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のmama
家族・旦那

皆さんの旦那さんは餃子を何個食べますか?うちは、いつも冷凍の餃子12個…

皆さんの旦那さんは
餃子を何個食べますか?
うちは、いつも冷凍の餃子12個入りを
2人で分けて食べてるのですが
今日は、餃子を手作りしました。
30枚入の餃子の皮を全て使いました
旦那は25個食べました😔
どう見ても食べ過ぎですよね😥
餃子を食べる前、私に腹痛があったってのもあり
旦那が無理をしてしまったのかも知れません
旦那は元からよく食べる人でした。

コメント

aki.yuuzuMAMA

数えたことはないですが…うちは大人2人しか食べないのに100枚入りです(笑)3分の1ずつくらいに分けてその日の分は焼いてそれ以外は冷凍保存です。3分の1のうち私は5個程しか食べないので他は主人が食べます。うちもよく食べはる方ですが『大丈夫?』と聞いても「何が?」と言われるのでもう最近はスルーしてます😅

れおまま

うちのひとは餃子が大好物で
4人前はたべちゃいます。
市販の皮は、冷凍で売られてる餃子よりも
小さい気がしてます🤔
なのでガブガブ食べれちゃうのかなと
おもってます!

deleted user

12個です!
ちなみにわたしも12個です