※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

今日初めて旦那に娘預けて3時間だけど遊びに行けた😂めっちゃ息抜きでき…

今日初めて旦那に娘預けて
3時間だけど遊びに行けた😂
めっちゃ息抜きできたー!
けど帰ってきたら速攻パチンコ
すぐ帰ると言ってただ今4時間経過
まだかかる?というと
遅なる!明後日遊びやめるから我慢して!
って言われた笑
我慢してってなに?笑笑
旦那に感謝してたのに晩御飯なっても
帰ってこないからイラってしちゃう🤣

みなさんはパチンコいくの
イライラしますか?
それともどうぞどうぞ💕って感じですか?

コメント

ひーくんまま

決まった範囲内のお金で勝ったらいいけどお金使いすぎたり負けたりしたらブチ切れますww

  • はな

    はな

    コメントありがとうございます!
    お金使いすぎるのはブチギレですねw
    時間とかいらついたりしませんか?

    • 8月14日
  • ひーくんまま

    ひーくんまま

    しますします!

    仕事なら伸びても仕方ないと思いますけど遊びや自分の息抜きなら 何時に帰るって言ったなら守って欲しいです!
    男は自由にできるけど女はなかなか自由にできないから余計ですね🤭

    • 8月14日
  • はな

    はな

    返信おくれてすみません
    そうですよね!
    守るべきですよね。
    男ってなにも子供のこと
    気にしないでいいですよね笑

    • 8月15日
ヘリポクター

うちはどうぞどうぞですね。
たまにだし、行きたいのを我慢して家にいられてもたぶん機嫌悪いでしょうから。
その代わり、子供になんかあったときはすぐ帰ること。
私におみやげを買ってくること。
遊んできたんだから、帰ってきたらテキパキ動いて寝ること。
などは言ってます。

負けてもいいけど、負けたからってイライラして帰ってくるのはナシです。
現金収支より精神収支をプラスにすることを重んじてます。

  • はな

    はな

    返信おくれてすみません
    おみやげ買って帰るなら
    わたしも少しは許せるかもです!笑
    負けてイライラするのは
    こちらもイライラしますしね、、

    回答ありがとうございました!

    • 8月15日