※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろはす
ココロ・悩み

実母の旦那の親からのお祝いやおもちゃが迷惑。母がお下がりを送ると言うが、着せたくない。考えられない行動に困惑。

実母の現旦那(父と結婚してたときの不倫相手)の親から私の娘へのお祝いやおもちゃ、迷惑すぎる。
いらねーよ。どの立場?😅
赤の他人だし。
おもちゃはかわいかったけど、捨てた。
今度は、母がお下がりをもらったから送るとのこと。
たぶん、母の旦那の姪っ子からのお下がり。
そんなの、着せたいわけない。
リサイクルショップに売りに行くかな、、、、
はあ。
いつまで経っても、人の気持ちが考えられない母。

コメント

りりあ

実母的には父親ではないけどあなたと子供の事を想ってくれてるいい旦那と義母さん!!とかいいように思ってると思いますよ。
ろはすさんのことを支えたい、なにかしてあげたいという気持ちは素敵なんですけどね💦
こっちの立場からしたら不倫相手だった人だし、あんまりよく知らない人なわけですから気持ちは良くないですよね💦

  • ろはす

    ろはす

    私は父に引き取られ、母は離婚後すぐにその男と結婚しました😅
    何故だか本人はよかれと思ってやっていることが余計に困って、、
    私は幼少期の不倫してる当時男を連れ込むことしょっちゅうで、ずっと母の不倫を目の前で見ていたのでその男のこと心底嫌っていて、母はそのこと知っているんですけどね、、🤔

    • 8月14日
rkt

私も実母の内縁の夫から毎回おもちゃ貰いますし何より嫌なのが実母がじいじと言っているとこです。

は?って感じです。

私の実父と旦那の実父がじいじ!

あなたは知らないおじさんでしょ?笑

私も捨てています!

  • ろはす

    ろはす

    え、それは嫌すぎます。
    そんなこと言われたら私なら殺意が芽生えます。
    それはないけど、自分とその男との息子には、おじちゃん、姪っ子だと言っています、、、
    その男には娘と会わせることも一生ないですが、、
    捨てるしかないですね😅送るねと言われて、ありがとうと返すのも嫌です💧

    • 8月14日
nimo

私の母と同じだ…
嫌ですよね

  • ろはす

    ろはす

    ほんとやめてほしいです😩娘の顔をラインのアイコンにされたりするのも、嫌です💧

    • 8月14日