※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雑なごはんが得意
家族・旦那

旦那が臭くて一緒にいるのがつらいです汗なんだと思うけどにおいで目が…

旦那が臭くて一緒にいるのが
つらいです
汗なんだと思うけど
においで目が覚めてから
寝れないことが続いています
いびきもすごいので
それで目がさめてるのかもしれません
いままでは、そこまで気にならなかったのに
いきなりどうした??ってかんじです
最近お腹と関節がずっと痛くて
胃痛もひどいので
いびきかいて隣で寝られるのも
すごくイライラします
寝る前にくっついてくるのも
重いし臭いしやめてほしいです
嫌いなわけではないのですが。。。
こういうことがある方いますか?
なおるものなのでしょうか?

コメント

なっちゃん

私も妊婦のときそうでした!
前まで平気だった汗とタバコのにおいで吐き気してました💦
おなかが大きくなってきて胃も圧迫されてるんでしょうね😵
出産して落ち着けば知らない間ににおいは気にならなくなってましたよー!

  • 雑なごはんが得意

    雑なごはんが得意

    寝てるとき以外にも
    いろいろ余裕がなくて
    ちょっと口出しされただけで
    ぶちギレなので
    もうしわけないです
    この時期はしょうがないのでしょうか
    はやくおちついて
    前みたいに仲良くしたいです

    • 8月14日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    私もめっちゃそうでしたよー💦
    異常なくらいキレてました!多分ホルモンバランスの影響も大きいと思います!
    産後しばらく経ってホルモンも落ち着いてきたら前ほどイライラしなくなったし大丈夫ですよ!
    キレてしまったときは落ち着いてから妊婦はホルモンバランスの影響でイライラしてしまうからごめんって一応口だけは謝ってました(笑)

    • 8月17日
ちゃま

むっちゃわかります。
わたしはその理由である程度旦那と離れて寝てます。
里帰り中ですが、離れて寝てます。

くっつかれると暑いし、歯ぎしりうるさいし(耐えられる音です)、ニンニクをよくたべたりしてめっちゃ口臭くさいんですよね。
体臭はたまに加齢臭くさいなってことがあって…。けどとりあえず旦那がくっついきた時は熱い!といって払い除けます。
お腹を触りたがってる時だけ許します。(笑)

けどわかりますよ!旦那のことは好きなんだけど、臭いとかちょっと無理だから、あなた少し離れてほしいんだけどーって気持ち。。。臭いは食べ物にもよりますが、どんな臭いがしますか?

  • 雑なごはんが得意

    雑なごはんが得意

    いつもすっぱいような
    においです
    口がくさいときもあります

    お腹をさわりたがるときは
    とくべつですよね♪

    • 8月14日
  • ちゃま

    ちゃま

    あぁ。わかります。すっぱい匂いですよね。
    とくに今は旦那さんいろんなこと我慢してる時だから、フェロモンだそうとして多分そんな匂いなんかもです。
    性欲抑えてる男は、そうなんだそうです。

    テストステロンって男性ホルモンも関係していると思います😊

    • 8月14日