※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。✝︎Shiori‪✝︎。。
ココロ・悩み

眠れず、薬を飲んでも不安。明日は旦那のおじいちゃんの家に行かねば。リスカしてしまいました。 desu

眠れません。眠剤とパニックのお薬と、安定剤と、あと他の精神病のお薬飲んだのに。。。
明日は、旦那さんの亡くなったおじいちゃんの家に朝早くから行かなきゃいけない雰囲気です💦
私は行けるかわかりません。
行けないかも知れません。

身勝手なんは分かってます。無神経なのも、ワガママなのも、分かってます。

それでこの間、小さいリスカしてしまいました…

すみません。質問でもなんでもなく、ただはきだしたくて💦
ごめんなさい💦

コメント

はる☆

寝れないとき、ユーチューブのオルゴール聞くと、私は寝れましたよ✨
(私も直近まで約10年精神科にかかり、薬飲んでました)
いまは出来ることだけでいいです。無理しなくていいです。わがままじゃないですよ。リスカも生きるため、乗り切るためのものなのでやってもいいですよ。
はきだしましょ!

• 。。✝︎Shiori‪✝︎。。

お返事ありがとうございます。

リスカ、やめられなくなりそうで怖いです💦

あと、親戚のどかっとした集まりが、どうしてもだめで💦この間行けない時あったんですけど、その時も自分をすっごい責めてました💦リスカもしました💦

• 8月13日
はる☆

やめられなくなりそうと心配になるかもしれませんが、そう考えてしまうのも今の気持ちの状態だからだと思います。大丈夫。気持ちが落ち着けるようになったら自然と落ち着きますよ!

人に会いたくない気持ち、わかります。会える人だけでいいと思います!無理していろいろすると、あとあとまた身体にでますよ💦私がそうでした
😹

今は自分が悪いとかそんなこと思わずに、自分の身体などのことを第一に考えてください✨大丈夫。1人じゃないですよ。

• 。。✝︎Shiori‪✝︎。。

ありがとうございます(´;ω;`)

• 8月13日
  • はる☆

はる☆

いえいえ、しんどい時、人に相談しにくい時はままりに吐き出してくださいね!たくさん同じ状況の方はおられますので、みなさん相談に乗ってくれますよ!気楽にいきましょ☺️✨

• 8月14日